2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいです、たすけて〜(+_+)

ヤバヤバの大変だぁ〜!(ノ゚O゚)ノどうしようどーしよー??(゜Q。)??メールがきたメールがきた、アワワワわ(┬┬_┬┬)「(株)トータル●サーチの桜●と申します。お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとら…

某秘密パーティーで私は見た!

18日夜、私はY&Wのライブスタッフに化けて、池袋の某秘密スタジオで行われた会員制マル秘おでんパーティーに潜入した…。そこで目の当たりにした衝撃的出来事を、ここに記した場合、私の身に何らかの危険が迫りくるかもしれない…、が、映画に出てくる危…

(゜▽゜)

「開演に先立ちましてご案内します。カメラ、テープレコーダーの持ち込み禁止です。」つまりサックスやICレコーダーの持ち込みはOKなのだ。「ご使用されます方は、多額な金額の損害賠償を請求される恐れがあります。」つまり、つまり、飛び込み乱入した…

愉快な仲間たち

しまった、忘れた、マイソプラノサックスを。今夜のハービーとショーター「The Quartet」のコンサート。サックスを構え客席から二人を睨み付けて、もし眼があったらどうしよう、「ヘイ、ボーイ、カモン」と言われたらどうしよう、とドキドキすることを、ここ…

魔女

↓魔女です、間違いなく魔女です、クリック注意でhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm59272 何気に惚れました。

太田総理vs石破防衛大臣

今、太田総理がんばってんぜ!マニフェスト「テロとは戦いません」石破防衛大臣と真っ向勝負!

人の良心が試される、神無月

10月は神無月。日本全国の神々さまさまは、この10月みーんな出雲大社に集まってしまい、それぞれの地域は、神がおらんくて神無月…。わーいわーい悪さするどぉー!あんなことやウヒっ、こんなことやウキャっ、やっちゃうもんねー、神無月。なんてったって…