2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリット

殺しに行ってきます。たましいを・・・ 前はフェラっただけなので完全売りは初。性欲減退してるところに売りなんてダブル自虐。 けんくんに知られている。日記を読まれたらT先生も知る。でも自分を傷つける事が唯一自分を保つ術。 なのに久しぶりに流れる涙…

年中無休アドレナリン放出中

その後、T先生のところで治療。 会話が充実していて、芝居にしたらおもしろそう。でも途中かな-り眠かったので、やはし聞き流れてしまった事も、否、流してはいません。 頭に録画して爪折って保存。治療室での事も多々書きたい事はあったのですが、別口で書…

孤独ってやつ

睡眠時間は7時間位(これが世では普通らしいが)で元はとれなかったよう。 でも、吐き出したい言葉達が私の中でごろごろ動いていたので起きて良かった。 話は遡る事?時間前。時系列が相も変わらずぐちゃぐちゃ。元借れOは「家汚いよ」と言っていたのです…

プラマイ0

Sとは友達になれた。ずっと苦手であると共に怖かった存在でもあるから想起要因は見ないようにしてたんだけれど・・・ Sはとても女の子らしくて年も2つ上なだけで、 それでも怖かったのは揺るがない強さというかオ−ラ(こういうと大袈裟かな)があったから…

夢物語

あれからマイスリ−3T追加して寝ようとしたら電話が・・・何時か連絡をとらねばならない存在、だったので昨日(?時の流れがよくわからない)かけたら不在でかけなおしてくれた。 服薬後だった為、複視あり、呂律回らず けれど想いは伝わったよう。 当時は苦…

おやすみなさ-い

午前9時ようやあく眠くなってきまたとかげはねます 3日分の睡眠不足、おつりがくるぐらい寝れればいいけれど・・・

自称なら「神」でもいい

話は遡る事28時間前。 電車で遠出する事への不安恐怖を前彼Oに伝えたら着てくれました。家まで(なら始めからそうしてくれれば・・・ともよぎるが) その辺で歌って、走って、バイバイでも良かったのだが流れでOのマンションへ。 高速走行中、等感覚にあ…

偽者が本物?

けんくんとの間に低気圧が渦巻いたまま、彼は仕事へ行ったのだが私はまだ交感神経暴走中。 そして、先刻けんくんに「らりってるとか 複視ってるとかメ−ルがきた」と聞いて思い出した。(昨日) 私、又らりっぱだったんだ。けんくんへのメ−ルとメモ帳を見てあ…

諍い続行中。

今日は朝っから晩まで、否、晩から朝まで諍い。つっかれる- ルボックス他眠剤3T呑んだのに交感神経暴走中。副交感神経遮断。 何がきっかけかも忘れました。寝不足3日目突入。 一日目 やあっと寝たら速達さんわざわざ起こしてくれてありがとう。と思えば何…

舞い降りた

風化して戻ってきた。前劇団の人と話して。メンバ−は移り変わり、当時のメンバ−は一人しかいないそう。寂しい反面、安堵を感じた。私だけ、輪の中からはみでたように感じていたから そうしたら前劇団に戻りたいという気持ちは更になくなった。メンバ−がばら…

じゃないな・・・「怒」だ。この感情は。せっかく昼間ドライブできたのに-せっかくT先生と語れたのに-せっかくいいバンドみつけたのに-飛んで行った・・・ 憤慨中・・・ろみにさわるべからず 寝てないけど体きついけれど・・・野宿するか。カラオケいく元気…

陶酔要因抹殺

朝の6時前に「レンドルミン」呑んで寝れる訳もなく松岡圭祐著の「後催眠」読みつつ「ルボックス」「エチカ-ム」入れて起きた。それでも、まだ眠気がやってくる気配がなかったので以前お世話(?)になったカウンセラ−へ手紙を書いた。 全て書いた。先生の前…

あのひと式

働けないと言っても理解されない・・・当たり前。遊んでいるし。(遊びも、命がけなんですけれど・・・) 私自身、怠慢なのかと思う事すらあるし。 友達からは「バイト始めた?」「始められるように祈ってるね」(創価学会人)元彼からは「家の前、病院だよ…

ダイエットよりSSRI

過食期、真っ最中クリニックの肥満外来へ行きました。163センチの私に58キロ代の体重は標準らしいです。 医学的には・・・世の中は、私は壊れてる。(昔のMサイズは今やSサイズになっているらしいし) エステ行ったら叱咤される体重ですよ。健康体重…

台本作製

催吐剤、やはし日本では置いてないようです・・・それどころか薬剤師さんに怪しまれました。「目的は?」と問われマ−リャさんは妊婦を演じたそうですが、私は自信がなかったので「二日酔いで吐きたくても吐けない時とかに・・・」 ふつう、其処で望むのは吐…

教科書には載っていない

やはし映画は孤独感一時忘却法にしかならないらしい・・・そして 昨日早朝、智さん(兄と呼びたくなくなったらしい)への憎悪が増幅していきました。ノ―トにも日記をつけているのですがぐっちゃぐちゃです。 私は精神科。智さんは「前」を向き始めているらし…

今月も神無月

「ザ ハリケ−ン」は何で借りてきたのかと思う程題名がつまらなそうに思えたので避けていたのですが今日返却日。惰性でみたら面白いじゃん。 嵐、嵐を想像していた。 展開が予想出来てしまうのが寂しいのですが・・・集中力欠如しているので途中飽きがくるの…

ほっ

生理がきた喜ばしい 生理の後は痩せ期だし だが生理痛強し 生理になる前は昔からよくその夢を見ます。予知夢が見れるのでは・・・なんて思いはしませんが。予知夢について科学的にテレビで説明していたので。 今の時刻0時半・・・これから叉不安やら孤独感…

復活リスカ

昨日リスカは気力なし といってたのに・・・・・ でも切っても切っても落ち着かないー

死ぬときゃ死ぬ

昨日(今日?)の夜にはランドセン エチカ−ム ルボ?まだまだまだ足りない1時48分 レボドミンにいこうとしたがこっこ聞いてて浮上しないなら、何か別なことを求めて「アリス」読もうとしたが、「ブリジット」のダビングしておいたビデオを見てしまえ。 と、…

特効薬はなに?

不安に効く薬はあっても孤独感に効く薬はないの?M先生からの連絡をまちわびている私。でも誰とも付き合いたくない・・・この辺の心意気、去年もOさんに指摘された。「一緒にはいたいけれど、自分を傷つけたくないから付き合いはしないの?」と。 その通り…

湯上り鬱頭

前は2時間位、半身浴出来たのにここへ来てから駄目・・・実家のお風呂と似てるから想起要因となるのか もし瞳がみえなくなったら・・・暗闇は怖いかもしれない。けれどもうあの人を見なくてすむ・・・・ 耳が聞こえなくなったら・・・罵声を防げる・・・ 口…

人生って平等?

蹴られた。けんくんに。夢の中で・・・。 彼への恐怖でもあるのか。 看護婦であり、採血バイトをこなし、休みには実家に帰り習い事をしているHは今沖縄にいるそう。 心の病友達Tは期待していた面接が駄目だったようで職安いったけれど出来そうなのがなかっ…

起きろ-

何やら叉(花粉症)に殺られています。始め風邪かと思いましたが、鼻水が黄色いと風邪 白いと花粉症と、聞いた事あるので・・・昨日からこんな感じなので「とっとと寝てしまえ」とアレジオン2T(副作用 眠気)エチカ−ムマイスリ−寝れない・・・薬呑めば昼ど…

とかげも忙しいのよ(夢の中で

「顔のない男」イザベル・ホランド著は良かったです。 最後は予想できたものの頭の回転の遅い、上手くコミュニュケ−ションがはかれないチャ−ルズは自分を見ているようでした。 しかし、今の子供は結構奥深い本読むんですね。と書いてると、叉眠くなってしま…

殺めても元気

昨日という日の大半を寝て過しました。 何かしていないと落ちつかない東京病だったらさぞ後悔していた事でしょう でも熟睡感はないので途中でレンドルミンを追加したり、エチカ−ムを追加したり、エチカ−ム、レンドルミン、ロヒプノ−ルを追加してみたり。 ス…

こっわれろ-何処までも

(ただ今の時刻14時。日記書いてる途中で寝てしまいました・・・)続き、つづき。 そして私独自の予定では3時に解散して独りでカラオケにいく。が、その頃は浦安にいた為、解散は3時45分。2時間歌えるという事で行って来ました。カラオケ。流石のKち…

全て本当で、全て嘘

朝方6時帰宅だったので エチカ−ム レンドルミン ロヒプノ−ル2ミリで夕方まで寝ようとしたら昼11時前に起床です。どうせこれから叉ねるんでしょうけどね・・・ 自堕落。Kちゃんとのドライブはとても熱かったです。 前途洋々というより前途うじゃうじゃっ…

ストッパ-になろうよ

高校時代からの心友達と海へいく夢を見た 若かりし頃、授業で「マタニテイ・ブル-」「産褥期鬱」などがでてくると「うちらなりそうだね-」な-んて言ってたら子供がいなくても2人でなっちゃった。 心の病。思えばあの時から、過敏性腸症候群 夢は、途中で悪夢…

野菜じゃないって

昼寝(叉・・・)していました 坂から自転車で滑り落ちる夢を見ました。崖から車で落ちる夢やこんな夢をみても、なかなか2000Xで言ってたような空を飛ぶ夢を見ません。 Kちゃんから電話があって起きました。今夜ドライブ決定です。「痩せた」と言われそう…