今月も神無月

 「ザ ハリケ−ン」は何で借りてきたのかと思う程
題名がつまらなそうに思えたので避けていたのですが今日返却日。
惰性でみたら面白いじゃん。
 嵐、嵐を想像していた。
 
 展開が予想出来てしまうのが寂しいのですが・・・
集中力欠如しているので途中飽きがくるのが辛いのですが・・・

 叉叉「告発」を見たくなりました。

 ところで洋画では「冤罪」が多い気がするのは私だけ?
邦画では、松本サリン事件の映画しか知らないのですが・・・。

 OD以来、始めて「チョコレ−ト」を欲するようになりました。
(映画に出てきたお菓子も弾きがねになって)
ここまでチョコを食べなかったのは去年の今頃、下らない願掛け
(チョコ依存をやめれば、また舞台に立てる)をした時以来です。
 
 でも、夜中にわざわざ買いに行った割にはおいしくなかったので
チュ−イングしておきました。
 叉、依存しない事を祈るのみです。
 けれど、神を信じていない私は誰に祈るんだ?
私にとっては1年中、10月。神のいない神無月。
 
 映画は今の所、孤独感一時忘却法として役だってくれています。
本や歌は、考え事モ−ドに入ってしまうのでなかなか難しい・・・

 そして生理中は気をつけてODします。←止める事はできないらしい
生理中に導尿は絶対避けたい。
ただでさえE病院のやぶ医者、「(胃洗浄の時の)導尿若い男にやらせるぞ」
とか言ってたし。
ぼ-っとしていなかったら言い返したかった。「やぶ」がっ。