2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は上空もダメ、地べたもダメで、いったいどこで生きれというんだ!!

東京人よ怒れ! あるいは 東京人よ逃げろ! 東京は上空もダメ、地べたもダメ、俺たちゃいったいどこで生きれというんだっ!!「速報 東京都のマンションで空調フィルターからウラン3,000ベクレル/kg!」 (これについては、市原の劣化ウラン火災の影響ではな…

激増する被曝症状

原発事故から1年5ヶ月、被曝による症状は年齢に関係なく東日本全域で激増している。 それは日々の呼吸や飲食により、体内に放射性物質が蓄積してきたためです。 下記のリンク先をご覧ください。 今年の3月以降に検査を受けられたかたの8割が何らかの症状…

千葉でこどもが、小児がん発症の話。ある大病院の小児科にこどもが殺到しているという情報。

ジャーナリストの木下 黄太さんからの速報です。 「千葉でこどもが、小児がん発症の話。ある大病院の小児科にこどもが殺到しているという情報。避難した方が良いと医師が個別には話していると聞いた。はじまっているのか。」細かい情報が入り次第、アップす…

内部被曝がもたらす健康被害は、なにもガンと心臓病だけではない。その壱。

内部被曝がもたらす健康被害は、ガンと心臓病だけではない。 あらゆる病気になるのです。 下記の症状は、東日本に住む多くの人が心当たりあるでしょう。 『チェルノブイリへのかけはし』より チェルノブイリ症候群 http://www.kakehashi.or.jp/?p=4475体調が…

東日本各地でチェルノより数段早く、心疾患による死亡の増加が始まっている。動ける人から動いてくれ!

『福島の子どもたちが心疾患で亡くなっている』「子どもを放射能から守る福島ネットワーク」 11年の病死者数は10年に比べて1.5倍に増えている。 『「福島県の子ども」の病死者数について』より http://dl.dropbox.com/u/17135518/nakate.pdf このくら…

子どもたちを核戦争から守れ! 7.27ふくしま集団疎開裁判官邸前抗議行動

【速報】子どもたちを核戦争から守れ! 7.27ふくしま集団疎開裁判官邸前抗議行動、スタート&第3回世界市民法廷(官邸前広場)の開催 http://fukusima-sokai.blogspot.jp/(※)「疎開裁判の最新情報は」−−↓ http://fukusima-sokai.blogspot.jp/2012/07/…

学校給食について 闘いの幕開け新潟魚沼篇

学校給食の検査についての続きです。 一食一食の食材ごとに測ってない自治体は、「何かある」というか「毒を薄めているな」と考えたほうがいい。 その点、わが魚沼市は食材ごとに測っているから大丈夫さ〜! と思いきや、『検出限界値 約20Bq/Kg』...…

学校給食がヤバイぞー!子どもがベクレてまうぞー!父ちゃん母ちゃん早よ立ち上がれ!

「学校給食がヤバイぞー!子どもがベクレてしまうぞー!父ちゃん母ちゃん早よ立ち上がれ!」一日わずか10ベクレルの食事を600日続けると、体内に1400ベクレル、体重が70キロなら20ベクレル/kgになる。 体重が35キロなら40ベクレル/kgにもなる。 ※これはリス…

リアル その参 「東京リアル」専門家の安全基準

おれが、ワーワー言ったって説得力がない? ちゃんと信頼できる検査数値から誰もが納得できるような公式で「東京、首都圏、関東、東北の大部分は、健康に生きるのは無理だ」というてるのだが。 俺の我欲はただ一つ、おまえらが天寿をまっとうすることだ。若…

リアル その弐 「東京リアル」

東京リアルからいきます。 まずはこの映像をご覧ください。blind http://www.youtube.com/watch?v=E2SgonaD4U0&feature=player_embedded とてもショッキングな東京の近未来の姿が生々しく描かれていると、思ったでしょう。 「将来こんな東京にさせないために…

リアル その壱

ではみなさん、いよいよリアルステージの始まりです! 途中で見ていて辛くなり『心が閉じそうになった方』は、前々ノート『避難するべきか?』に処方箋を用意しておきましたので、そちらで心に「喝っ!」を入れて、再びリアルステージにチャレンジしてくださ…

『避難するべきか?』迷っている4000万人のみなさまへ

ぼくはこの先この場で、今現在、福島、東北、関東、首都圏で実際に起きていることを紹介していくつもりだ。それはチェルノブイリよりも症状の現れ方が早くて、より深刻であることをうかがわせるものばかり。 今まで目をつむってきた者、耳を塞いできた者は、…

『避難しようかなー』と思い始めたみなさまへ 避難、移住、疎開先の紹介です。気軽に電話を!

やっとこさっとこ君たちがかけられていた「蛙の釜茹での妖術」が解けてきたようで、ぼくはたいへん嬉しい。 避難、移住を決めた友達、視野に入れはじめた友達、自分の手で情報を集め自分の頭で考えはじめた友達、 内部被曝の驚異を知りより一層、飲食に気を…

『被曝するとガンになる』これは、科学的に正しく、社会的に間違ってる。

「被曝するとガンになる」これは、科学的に正しく、社会的に間違っているのです。 被曝によりDNAが傷つけられてガンになる。これはまさにそのとおりなのですが、 多くの人は、ガンになる前に他の病気で死んでいくのです。 今、やれ100ミリシーベルト以上の被…

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「何ベクレルで何になる?」

さて、首都圏在住の体重70キロのあなたの体内ベクレルは、今現在、推定10〜30Bq/kgであることが判明した。 つまり、もしあなたが、体重35キロの子どもであり、大人の三分の二くらいの量を食べているとしたら、体内ベクレルは、推定17〜50Bq/k…

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「あなたの体はなんベクレル?」その参。

あなたの体内ベクレルの推定値は見当ついたかい? うーん、10〜30ベクレルってとこかな〜うーん・・・わからんわいっ! 日々、食うてる食物のベクレルがわからんもんだからそりゃ、雲を掴むような話だろう。そんなときは「人の数値みて我が数値を想像し…

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「あなたの体はなんベクレル?」その弐。

「あなたの体は今、何ベクレル?」の続きです。脱原発の日のブログ 毎日外食するとどうなるか?放射線衛生研究 http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11025906855.html 以下転載です。セシウム137摂取量の経年変化 日本各地のセシウム137の一人あたりの…

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「あなたの体はなんベクレル?」その壱。

まずは日本の食品のベクレル基準を世界と比較してみましょう 飲み物(水)に注目してください 日本は、アメリカやドイツより20倍から100倍も緩い。 アメリカは、広島長崎、スリーマイル、チェルノブイリはもとより数々の核実験(自国兵士への人体実験を…

どうもおれだけ洗脳が生ぬるいぞ、もっとこうぼくの脳みそをジャブジャブ洗ってツルッツルに漂白してほしいもんだがw

ぼくたちは洗脳されてきた。 ぼくたちは洗脳されている。 ぼくたちは洗脳されていく。今、原発事故を受けて日本では「洗脳」と「自分の頭で考える」が闘っている。 ぼくは、あなたがどちらを取ろうともいっこうに構わない。 今までどおり、みんな揃って同じ…

雨の七夕さ、バカ野郎!

雨の七夕さ、こんな気分さバカ野郎!FRYING DUTCHMAN "humanERROR" http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&feature=player_embedded

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「動植物図鑑 セシウム奇形魚は回転ずしに、お化け野菜はスーパーに」

人間は放射能に対して避難したり屋内退避したりマスクしたり食べ物に気をつけたりできるから、これでもまだ被曝症状は軽いと言えるが、防御する術がない動植物は、その姿にあからさまに現れてしまう。(もちろんその全てが福一由来の被曝の影響かどうかは調…

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「mission5 被曝症状」その壱

内部被曝がおっかないのはわかったが、具体的に被曝すると心身に何が起きるか? 福一事故以降、自分の体調や知人友人からの聞く話で、下記のAの各症状はけっこうみんな心当たりあるんじゃないか? 俺の場合は、1、4、10だな。頭痛、下痢、心臓の痛み。 …

この世界は変われるのか この想いは幻か♪

須藤元気のWORLD ORDERを見て泣いてしまった。 レベル1の号泣だった。まわりに人がいなくてよかった。。無数のダクトが絡み合う工業地帯の喉が渇くようなドライな風景、夕暮れのコンビナート。 東京のオフィス街を足早に歩くサラリーマン、繁華街を行き交う…

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「mission4番外編 大量殺人鬼たちの群像。

内部被曝と外部被曝の違いがわかったでしょうか? 小学生にもわかるように説明するなら、やっぱこれ! 「外部被曝=火の前で体を暖めること。内部被曝=赤熱した石炭を食べること」 被曝覚悟で福一原発で作業している方々(英雄です)は、高線量急性被曝が一…

東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「mission4 内部被曝と外部被曝の違い」

プロジェクト前編のおさらいを今一度どうぞ。 「東北、関東、首都圏は極めて深刻な放射能汚染であり、もしこのままなんの対策も取らないならば、今後数十年に渡って数百万単位の犠牲者がでる可能性が高い」んで、今日から後編です。 東北や関東にいる友達を…

リストバージョン「原発を推進する議員をオトスンジャー!」超々拡散希望!!

「原発を推進する議員をオトスンジャー」 http://e.gmobb.jp/otosunjer/index.htmlあなたもオトスンジャーになろう原発を推進する与党議員に「次の選挙は投票しないよ」と電話やFAXをしよう。 いままでたくさん「原発止めてください」「再稼動に反対してくだ…

動画バージョン「原発を推進する議員をオトスンジャー!」超々拡散希望!!

昨日の大飯原発再稼働で、政府はぼくたちの怒りの火に油を注いでしまったねー! 次の選挙で再稼働に賛成した議員はキッチリとシッカリと落としてやりましょう! これぞまさしく『落とし前をつけてもらうことじゃー』 首相だろうが大臣だろうが国会議員だろう…

あと一基、あと一基♪ 原発全停止まで あと一基♪

あと一基、あと一基♪ 原発全停止まで あと一基♪ 今度の官邸デモで止まるかな♪ 次の日曜デモで止まるかな♪ あと一基♪ソーレ!あと一基♪ソーレ! 原発全停止まで あと一基♪ソーレ!

警察が暴力ふるう姿の醜さと市民の非暴力の清さをしっかりと目撃せよ

警察が暴力ふるう姿の醜さと市民の非暴力の清さ http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

4号機冷却を再開!! おしどりマコ福島みずほ

おしどりマコちゃん 【東電からのメール】(4号炉使用済燃料プール代替冷却システムが自動停止の続報)(お知らせ済は省略) ・本日午後1時35分頃よりUPSをバイパスする作業を開始し本日午後2時45分頃、作業が完了したことから、午後3時7分頃、使用…