動画バージョン「原発を推進する議員をオトスンジャー!」超々拡散希望!!

昨日の大飯原発再稼働で、政府はぼくたちの怒りの火に油を注いでしまったねー!
次の選挙で再稼働に賛成した議員はキッチリとシッカリと落としてやりましょう!
これぞまさしく『落とし前をつけてもらうことじゃー』
首相だろうが大臣だろうが国会議員だろうが、今どんだけ権力を持っていようが、
『バッジなければタダの人』
どうせ奴らは選挙のときは言うことがコロって変わるだろうから、今回の再稼働に対する『実績』でキッチリと落とし前をつけてもらおうぜ!

「再稼働に反対しない議員はオトスンジャー!」
http://www.youtube.com/watch?v=zJvsiMcnsBI

原発を推進する議員をオトスンジャー」
http://e.gmobb.jp/otosunjer/index.html
☆あなたもオトスンジャーになろう
原発を推進する与党議員に「次の選挙は投票しないよ」と電話やFAXをしよう。
いままでたくさん「原発止めてください」「再稼動に反対してください」「電気は足りてる」「安全神話は崩壊している」と伝えてきました。デモもしました。抗議文も署名もたくさん送りました。でも、首相の耳には届いていませんでした。
6月16日の大飯原発再稼動の決定には心底、腹が立ちました。
私たちは政府になめられています。「どうせ次の選挙まで、覚えていないんだろう」って思われてる。
ならば、ちっとも国民の声を聞いてくれない議員をオトスンジャー。「次は応援しない。」「次は違う人・政党に投票する。」怒れる国民のせめてもの意思表示をしませんか。
選挙まで待てないから、「次の選挙はどうなるか、わかってんの!」と今、伝えましょう。
先回の選挙で民主党を応援した人も、そうでなかった人も、オトスンジャーになろう。
民主党議員に投票した人が別の政党議員に入れるなら、行って来いで2倍の効果!!