2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとー(゜▽゜)

さっきの落書き頭に「友達が」が抜けてたよ「みなさん」を「Rさんeさん」に、「ありがとー」を「おめでとー」に変換してくれるとかなり解りやすいかもしれません。 Rさんeさんおめでとー( ^^)Y☆Y(^^ )二人ともすげぇーいい笑顔だった信じられないくらい…

結婚しました

結婚しましたいやいやどーもありがとーありがとー今日、結婚しましたいやいやどーもみなさん、ありがとーありがとー南青山の教会で式を挙げました幸せです今、とても幸せです今日のゴールインは二人のスタートでもありますこれからもずっとずっと幸せです!!

@売れる喧嘩は売らなきゃ損々の十四発目

後記正確にはKDANCEさんからAbe゙M゙ARIAは「凄い」と紹介されたのではなく「日本で1番狂暴なダンサー」と紹介されたのだ(決して「凶暴」ではなくて「狂暴」がピッタンコ、間違えないように)日本一狂暴なダンサーと聞いてぼくはとても嬉しくなった先月26…

@売れる喧嘩は売らなきゃ損々の十三発目

昨日新井薬師のSPECIALCOLORSで行われた「ダンス馬鹿!6」でAbe゙M゙ARIAさんが踊った。テンポの速い音楽に合わせて狂ったように頭を振りながら烈しく動く。よい子は絶対に真似してはいけませんよー、ま、真似ようったって土台無理な話なのですが、真似ようと…

@売れる喧嘩は売らなきゃ損々の十二発目

売れる喧嘩は売っておいたほうがいいいや、売らねばならないのだ。挑発する、挑戦状を叩きつける、喧嘩を吹っかける唐突に殴りかかるなどなど、どんどんどしどしやるがよい。それは「身の程知らずで無謀な喧嘩」であればあるほど素晴らしいのである。テラノ…

ダンス馬鹿

ダンス馬鹿。おいらが音響をやらせてもらってるダンスシアターKプロジェクト、そのプロデューサーであるKDANCEさんがソロで踊った「ダンス馬鹿!6」。いつもKプロのダンサー11名で作っているいくつかのシーンを今回KDANCEさんがソロでやるというのでK…

初恋の人から手紙きたよ

やばいなー全然眠れないぞー午前4時なので、マイミクさんで大評判の「初恋の人への手紙」http://letter.hanihoh.com/で、遊んでみた名前に「私」と入れたらとても素敵な手紙もらったよけどなんじゃこりゃーPSを読んで怖くなってしまい尚更眠れなくなった…

それではお待ちかね、ダンスシアター

待たせたねー今日の料理のお時間です!魚沼コシヒカリをテキトー量、水でテキトーに研いでください。研いだ米の上にスーパーで買ってきた「舞茸とコーンのサラダ」をばさっとあけます。その上から「予約でいっぱいの店のボロネーゼ」というレトルトパスタソ…

☆おっぺ東京支部掲示板☆

☆おっぺ東京支部掲示板☆おー待ちかねー!ちはるちゃんライブです『4/5(日)高円寺アローン 料金:1500円+1drink 時間:19:30START 出演者:田村やすひさ(V、G) 斎藤マーボー(V、G) 古賀千春(V、P) 「高円寺アローン」 〒166-0003 杉並区…

春をあげたよ!

春をテーマにした曲を5つアップしましたわりとうまく吹けたのではないか?と、そんなふうに思います。http://www.voiceblog.jp/romiemo/↑5曲同時に再生すると緻密なアンサンブルが聴けますわりとうまくいったと思います。では、Rくんとのサックスデュオで…

@青梅街道脇の秘密スポットその弐

ノッポのアルトサックス吹きRくんに「阿部薫好きでしょう」と声かけたら「好きです、硬いリード使ってるんです」と。おいらは阿部薫は好きではないが阿部薫を好きな奴は好きなのだ、さあ握手握手。彼が「5日に高円寺の無力無善寺で吹くんですが一緒に出ま…

@青梅街道脇の秘密スポットその壱

先週木曜日荻窪でのセッションイベントに行ってきた。店に入ってすぐ「こちらに名前と演奏スタイルを記入してください」言われる。演奏スタイルの欄には「癒し」OR「壊し」とある。ここは一丁「壊し」にドでかく二重丸を記そうと思った、が、周りの猛者ども…

一つの穴の出口

三国トンネルこれを抜けたらいよいよ故郷新潟なのだが、中を覗いても出口がさっぱり見えない、かなり長そうで恐いけど、もうすぐ新潟だぜゴーゴーゴー!と気合い入れて突入した。するとゴォーという物凄い爆音が聞こえ前からライトがぐんぐん近づいてきた。ヒぃ…

一つの穴の入口

東京を歩いて脱出して6日目群馬の猿ケ京温泉の宿を朝遅く出て、もう見るのも嫌な国道17号を歩く、終わりの見えない登り坂を延々にトボトボ。宿で出た朝食のお茶漬けが信じられないくらいに美味しくて元気百倍だったのが、あっという間にマイナス値。どん…

一本の道

シンセサイザーを買った。鍵盤を押す強さによって出る音が違う設定にした。ドの鍵盤をド、ド、ドーと三回押したらブバッ、ドン、パコーンっ!だってさwおいら下手くそだから鍵盤を押す強さが毎回毎回バラバラなのよキュッ、ぷぅ、チャリーン!スタっ、ガツ、ピ…