おめでとー(゜▽゜)

さっきの落書き
頭に「友達が」が抜けてたよ
「みなさん」を「Rさんeさん」に、
「ありがとー」を「おめでとー」に変換してくれると
かなり解りやすいかもしれません。
  
Rさんeさん
おめでとー( ^^)Y☆Y(^^ )
二人とも
すげぇー
いい笑顔だった
信じられないくらい
幸せになってよー
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここをお読みの
あなたは
私が結婚したと思って
胸がキュッとなったでしょう?
そしてあなたは、
私を愛していることに気付いたのですね
えーえーわかりますわかります

私もあなたを愛してるのですよ
心から愛してます

あなたがどなたか存じませぬが。
 
 
今度、僕に会う時、額に「ラブ」と書いといて下さい。
そうすりゃとてもよくわかる
消えないように油性がいいなー。。