2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんふんふん蚊−が飛ぶ

カウントが増えている。誰が読んでいてくれてるんだ。私ごときの日記を・・・・とにかくありがと、です。 そしてKっち、心配してくれてありがと。何かと。 売りは禁止。らしい。警察に突き出されるのは困る。しかし、親といい、けんといいすぐ警察だな。短…

セロトニンアップ大作戦

結局、ODの次の日だがモデルの面接に行ってしまった。セミヌ−ドモデルだから即OK。面接。撮影。 仕事は何時からなのでしょう。とりあえず、無職でなければ、独り暮しが出来る。ボイトレは休んだ。生理中は音が半音下がるらしいから。でも、けんが太鼓を…

だあああああああああっ

何時の間に親父とけんは、仲良くなったんだっ。昨日、いきなり家に連れて来るし、なんやかんや知っているし。だあああああああああああああああああっ。ムカツク。 夜中過ぎまで酒飲んで、帰って来なかったくせに何を今更、父親ぶっているんだ。けんは親が来…

嘘も方便

けんには、ルボ7錠と言わせて頂いたが、事実を書きませう。(だあってッ心配かけるの嫌だったんだもん) 真実、トミロン9T、ロキソニン9T、レボトミン2T、ルボ7T、ロヒプノ−ル4T、レンドルミン2T、ロラゼパム1T、イってしまった。 精神科系ノ薬は没収…

にゅういんはあイやじゃあ

クすりカクテル30錠弱。

全て延期

明日はボイトレ 、モデル事務所面接の為、OD禁止令。 が、明日は生理2日目。 コンディション最悪の為、延期 とりあえずルボ7錠。 死ぬのも延期だから安心しい。 眠いから、まじでもう救急車は呼ばないでね。これ以上呑まないし。

上昇下降

詳しく言うと「椎間板狭窄症、ヘルニアなりかけ」 だが、椎間板狭窄症はマイナーなので面倒だから、ヘルニアと人には話している。 が、今回オペになるかもしれないので、ずっと避け続けていた狭所恐怖の症状を助長させる場、MRIを申し込むべく整形外科受…

薬は減る一方

良かりし事なんだろうが、関先生に紹介されたクリニックは、ルボとレンドルミンのみ。レンドル眠は一気呑みしてしまったし・・・ 今はTクリニックで異常に貰った薬を呑んで耐えしのいでいる・・・ 喉いたし、鼻水じゅるじゅる。明日のボイトレ&明後日のコ−…

生きてて良かった2

とりあえず。今日の21時30分まで。太鼓を叩いてきた。八丈太鼓。ゲ−センで、太鼓の達人をやったら面白かったから。この、即決力。前頭葉の機能が回復しているのか。鬱状態になると、機能が低カして、なかなか物事が決められないと言うし。 太鼓はさいっ…

生きてて良かった

とりあえず今日までは。ツタヤで沢山CDを借りて、当日返却のつもりが、レジで思い出してしまった。今日は太鼓だ。ダビングする暇なし。(計算したらあった。悔しい−) 帰路。ばあちゃんの単なる井戸端会議かと思えば、どうやら弱ったばあさん、遮断機を渡…

6時21分

キャバかヤニ臭いし、話題ないと辛いし、テンション上げないといけないし、やはし怠いな。 ただ、今はけんと顔を合せない事が先決。 それにしてもベゲに耐性ができた

4時22分

ドラムを教えてもらって現在4時過ぎ。やはし拠点となる部屋をさがさねば 居候は駄目じゃ。生活保護は親が許さん 費用が医療費まで安くなる事を考えると、最近ダンスに貪欲な私は医療費も賄える(ヘルニア治療)生活保護が欲しい あ でもキャバできない

4時19分

と思えば少々バイトをさぼってもらい、走りへ。 普通は走りやの隣に乗ってる人は、きゃーとか、こわいとか、ひーとかなるらしいが、自殺願望ありの私はきゃらきゃらっ

2時24分

始発でかえろっかな 着く頃にはけんはいないし

2時21分

ひーまー。車の話もついていけない。 よかった。楽譜持ってきて。

うう

煙草の煙が全てこちらに来る ま いいやこっこの楽譜持参。 ドラム教えてもらおうと思い。 腕まくり。 やっばいらしい。左手。 痩せ過ぎだよ、って貴方は去年、一回り大きくなった、と私に言ったのよ。はっとけやあああ。 本も持参で来れば良かったな。 話に…

この間の支払か?

パパに一万円貰い、パパの家とKっちのバイト先が近いとの事で送って戴く。電車3本を免れたのは喜ばしい。今から帰りが面倒だけれど。 先生に絶対反対を受けた風俗。だが、まだ未練あり。 知り合いに情報聞いたり、駆け込みで面接に行ってみたり。 でえも、…

売春斡旋

パパが、『若くて綺麗な娘とエッチしたがっている人どう』と。そんな電話の為に外へ出たが、バレテーラ。で、諍い。私は外泊というわけ

始発

帰路。 私の生活は他の人が聞いても嫌悪を抱くらしい。 低気圧を避ける為、彼が居る間は出ていき、仕事に出た頃を見計らい帰路につく。 ただいま、5時5分。 眠くて寒い。けれどオレンジ色の朝日が私を支えてくれる。

と、いいつつ。

今日はタップダンスの見学を申し込んだ。 区役所に寄って、更に安いダンスもろもろを探したが、四季の先生の所が一番いい感じ。 それから西と東を往復して、洋服を作ろうと生地を購入。しっかし、空間認知能力ゼロの私には、ダンス場に辿り着けなかった。 洋…

関先生

には、手紙を書いた。いいのか、悪いのか彼は電話をすると、例えカウンセリングの途中でも電話の相手にも相談にのってしまうので、手紙で。峩洋氏のような厚い便箋なので、もしかしたら80円切手では届かないかも・・・と思い自分の住所は未記入で。返送さ…

キヨウには生きられないから

昨日、あれからセニランラン5T入れたんだ。心配かけたくなかったから、昨日の日記には書かなかったけれど。 そして、流石に喉いたっ、鼻声。嵐のお陰。 ボイトレ行きたいんだけどな。之、2年前の私。毎日、ダンス、劇団、ボイトレ。 頑張り過ぎるのが良く…

燃え尽き症候群タイプ

嗚呼、今日もダンスへ行きたい。何処かの無料体験いこうかしら。之だから中途半端が出来ない奴は嫌だわ。 案の定、今日は筋肉痛。筋肉痛になったら動いた方が早く治るらしい、乳酸をばらまけって事?が、今はとかげ、していたい。 落ちついたらダンス-。

頑張れは嫌いだけれど頑張れ-

か-な-り-お疲れだったのに、ルボックス3Tのお陰かテンション高し寝れない。が、本を読む、詩を書く、音楽を聴く気にはなれず、リスカ。 今日、新しい剃刀を買おうとしたが、びしょ濡れの客が着たら店員に同情するので止めといた。 そして、ベゲ1T、セニラ…

まあ

奇麗な雷 あんな亀裂を家に帰ったら左手におくりませう

おおっ

Kがバンドの打ち合わせでドタキャン。 ひたすら眠りましょう。ひたすら濡れましょう。 雷に感謝。なんなら私の頭にズドーンと一発よろしくです。

はああああああ

Rに避けられてます。何をしたんだ 私は。 キスはされたがRの彼に。 ダンスはたのしかった らしい。 でえもー、人間関係で私は崩れる。 薬呑んで眠りたいなあ。でも今日はKっちと会う。祖父が亡くなったとかで元気がないらしい。二人で鬱りますかあ。 はあ…

ひま

隣のカップルはヒアリングは出来るがトーキングは出来ないらしい。男は日本語で話し、女は知らない言葉を使って話している。 とかいう人間観察はどうでもよくて、つんつかつんが来たのでとりあえず終了。

けんくんは

時間に厳しいから言われた通りに家を出たら、早く着き過ぎてしまった。 本も忘れたし考え事モードで鬱るわ。 早くこいこい。つんつかつん。 習い事が続くか不安。

ルボさぼるなよっ

鬱。早く友達に 会いたい。が、ダンスにいったら行ったで、又自分のブランクに鬱るんだろうな。