生きてて良かった2

とりあえず。今日の21時30分まで。
太鼓を叩いてきた。八丈太鼓。ゲ−センで、太鼓の達人をやったら
面白かったから。
この、即決力。前頭葉の機能が回復しているのか。
鬱状態になると、機能が低カして、なかなか物事が決められないと言うし。

 太鼓はさいっこうに面白かった。踊りながらでも、何でも有り。
楽譜もない。振りも決められてない。アドリブ。
 けんもやらないかな。二人で共通の事をしてセロトニン上昇作戦。

 エチカ−ム2T入れたが入眠障害。午後まで寝てたしな・・・
明日は大家さんに洋服作りを教えてもらえる。ラッキ−。
 次の日に予定があれば、ODはしない。出来ない。
 今は無理をする時 バイKっち。←に同じ。
又、死にたくなるのが恐いからマックスで今を生きたい。

 それにしても、辻仁成のドラマは良かったが、映画はつまらん。
3本も借りてしまったよ・・・