頑張れは嫌いだけれど頑張れ-

か-な-り-お疲れだったのに、ルボックス3Tのお陰かテンション高し寝れない。
が、本を読む、詩を書く、音楽を聴く気にはなれず、リスカ
 今日、新しい剃刀を買おうとしたが、びしょ濡れの客が着たら店員に同情するので止めといた。
 そして、ベゲ1T、セニラン1T。ベゲの美しいピンクの玉を見ては、もう之は手に入らないのね、と哀しくなるばかり。

 Kっちから電話があり、刺激を頂いた。頑張るのは×だけれど、折角のオツリの人生を有意義に過す為には、気力低下に陥ったら彼に電話しよう。

 そういえば関先生から何度か電話きていたな。あらっ、実名。
まあ、彼の顕示欲の支えとなるだろうから良しとしよう。
しかし、彼も分かりやすい。
 1年放っといた患者を、手紙貰って、親がカウンセリングに向ったら俄然やる気オ−ラ。

 Rの事はごちゃっているので、又後ほど。

Kっち、頑張れよ。愛してるぜ(彼の口癖)