ふんふんふん蚊−が飛ぶ

 カウントが増えている。誰が読んでいてくれてるんだ。私ごときの日記を・・・・とにかくありがと、です。
 そしてKっち、心配してくれてありがと。
何かと。

 売りは禁止。らしい。警察に突き出されるのは困る。しかし、親といい、けんといいすぐ警察だな。短絡的発想。やっぱりここには居たくない・・・・
 くっそ−。パパから貰っている額をけんがくれるわけでもないのに・・・
売りと薬が禁止ならリスカしか思いつかない私。短絡的なのは私。
 嗚呼、歌もダンスもやりたい。洋服もだあいすき。
売りをやる気力があるならば、働けそうなものだが、うう、コンビニとかまともな場はまともな子が多くて。兄弟は?とか家族の事を話されたり、挙句、見て見ない振りをされる腕のきず。
 嗚呼嗚呼ああ、メンタル仲間も、彼と喧嘩したらしい。
 先刻から蚊がふんふん飛んでいる。いやじゃっ。でも蚊取りマットつけると私もやられるんだよなあ