だあああああああああっ

 何時の間に親父とけんは、仲良くなったんだっ。
昨日、いきなり家に連れて来るし、なんやかんや知っているし。
だあああああああああああああああああっ。ムカツク。
 夜中過ぎまで酒飲んで、帰って来なかったくせに何を今更、父親ぶっているんだ。けんは親が来たら、私をかくまうっていってたくせに「どうぞ、どうぞ」言ってるし。外面がいい所は、父親と似てる・・・・テレビで言ってたな。父親と似てる人と女はくっつく、とか。
 ゆるせんっ。ああんなに、家の親ぼろくそに言ってたくせにい。
殺人企画書、提出しろとまで言ってたぞっ。
 嗚呼、それに、親父がパトに電話しちまったんだああ。
だから、何でけんが、私のパトの番号しってるの?挙句に父親に教えるの?
っそして、父は私がパトに貰ってるだあけの金をくれえるのかあっ。