一本の道

シンセサイザーを買った。
鍵盤を押す強さによって出る音が違う設定にした。
ドの鍵盤をド、ド、ドーと三回押したら
ブバッ、ドン、パコーンっ!だってさw
おいら下手くそだから鍵盤を押す強さが毎回毎回バラバラなのよ
キュッ、ぷぅ、チャリーン!
スタっ、ガツ、ピローン!
おーもーしろいっ(゜▽゜)
二度と同じ演奏なんかできね、自分の思い通りにできないジャンクミュージック。
仕事もしないで二月くらい引きこもってやってた、朝昼夜とアドレナリンが枯渇するくらいやってた
そしたら、あんたのことなんかどーでもよくなった
あんたを殺して一生を棒に振るなんてゴメンだね、刑務所にはリアルジャンキーはいてもジャンクミュージックはないしな。

五月に入って音楽製作引きこもり生活のリハビリを兼ねて田舎まで歩くことにした。
幸いなことに北魚沼まで国道17号線一本だからネズミ花火並の方向音痴なおいらでも迷うことはない。
さあ、歩こう!
(※この少し前に、のっぴきならない用事があって実家に顔を出していて失踪状態は解消してた)
さあ歩こう!たかだか300キロのお散歩だ!
五月晴れで気持ちいいし鼻歌混じりでランランラン♪
(-.-;)鼻歌飽きたなー
こんなこともあろうかと携帯ラジオを持ってきたのだ!
(+_+)電池切れた
雨降ってきた、けど大丈夫カッパを着よう
(-_-)ムレて気持ち悪り
(;_;)暗くなってきた
(>_<)足痛くなってきた
(*_*)泊まるとこどーすんだよー
(T_T)えーん寒いよ寒いよー
国道17号線は歩けど歩けどコンビニ、パチンコ屋、ガソリンスタンド、チェーン店の牛丼屋ラーメン屋本屋ファミレスたまにちょっと引っ込んだとこにラブホの無限ループ景色変わらず。
歩いてる奴なんて一人もいね自転車一台通らない、車車車。
まだまだ守門村まで230キロはあるでしょうか?
はやくも鬱です、ド鬱ザ鬱、鬱鬱鬱。
私はいったい何の為に歩いているのでしょう?
排気ガスと汚い雨でまるでドブネズミ
夜夜中、雑居ビルの玄関先に座って寒くて足が痛くて眠ることもできずにジっとしてたり
鬱を通り越してもはや廃人。

三日目の夜「健康ランド」に逃げ込んでダウンして丸二日間爆睡。
体力快復して再び国道17号線の楽しい一人旅。
また鼻歌から始まってド鬱ザ鬱廃人までを繰り返す。
私はいったい何の為に歩いているのでしょうか?
ランナーズハイならぬウォーカーズローのヘビー級(-_-)