@売れる喧嘩は売らなきゃ損々の十四発目

後記
正確にはKDANCEさんからAbe゙M゙ARIAは「凄い」と紹介されたのではなく「日本で1番狂暴なダンサー」と紹介されたのだ
(決して「凶暴」ではなくて「狂暴」がピッタンコ、間違えないように)
日本一狂暴なダンサーと聞いてぼくはとても嬉しくなった
先月26日に某店で行われたセッションイベントで初めてお会いしたスガダイローさんを捕まえて
「コンテンポラリーダンサーと一緒にやったことあります?」と尋ねたら
「一度だけやったことがあるよ」と返事が
「凄いダンサーがいるんすよー」
と、日本一狂暴なダンサーマリアさんと日本一狂暴なピアニストダイローさんとで異種格闘技狂暴日本一決定戦をやってくれないかなーなどと夢想しながら、
「この人なんですけど」とダンス馬鹿Vol6のチラシのAbe゙M゙ARIAを見せたら
ら、
「おっ、あーっ!
俺が一緒にやったのはこの人だぞーっ!」
「えぇーっ(ノ><)ノ」
「この人はやばいぞ、やばい、アベマリアとは読まずにアベエムぅマリアなんだぞ、こいつはやばいやばいんだぞ」とダイローさん興奮して言うではないか!
いやーびっくりたまげたなー
日本一の狂暴同士で、すでにやっていたとは。
ぼくはなんだか怖くなって(というよりも聞いてしまうのがもったいなくなって)その時の様子や結果を尋ねることができませんでした。
またやってくんないかなー
二人が死闘を繰り広げてお互い息も絶え絶えでフラフラになったところに私が登場、二人纏めて叩き潰すなんてどーっすかねw

※ダイローさんとはこの時が初対面でマリアさんとはまだ会ったことがない段階だったけど、おいらは二人のガチンコ勝負が見たくて見たくて妄想暴走してた
妄想には、無礼とか失礼とか、いきなりとかTPOなんてものは微塵もないからなウキキキキ。

おいら今回は太鼓で喧嘩売った
サックスでも喧嘩売りたいのだが、今のサックスは音が牧歌的で春のうららかな昼下がりに牛の背中に紋白蝶のカップルが止まってチュッチュとやってるような和やかな癒し系の音なので到底勝ち目がない
空を裂くような鋭い音が出せるようになったらサックスで喧嘩を売ろうと思う。

後記後記
今回おいら精神的に余裕ないです
なんだかんだと言いながら喧嘩を売るの初めてだし、
一から太鼓の稽古しないと到底勝ち目ないとわかってるせいもあるな。
よーし、今日から毎日トレーニングするぞ!
おいら疲れるのは苦手なんで、もっぱらイメージトレーニング専門ですがねw

がんばろっと
勝ち妄想暴走中(゜▽゜)