初恋の人から手紙きたよ

やばいなー全然眠れないぞー午前4時
なので、
マイミクさんで大評判の「初恋の人への手紙」
http://letter.hanihoh.com/
で、遊んでみた
名前に「私」と入れたらとても素敵な手紙もらったよ
けど
なんじゃこりゃー
PSを読んで怖くなってしまい尚更眠れなくなったじゃないか!

『私、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った私を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

穏やかな私に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう94年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。私は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに私はおじいさんのように穏やかでした。

あのとき私にとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、私は最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

私たちが付き合い始めたころ、私は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも私らしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私は私と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、私がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私は私が大好きでした。これからも私らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 私が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。』