どうもおれだけ洗脳が生ぬるいぞ、もっとこうぼくの脳みそをジャブジャブ洗ってツルッツルに漂白してほしいもんだがw

ぼくたちは洗脳されてきた。
ぼくたちは洗脳されている。
ぼくたちは洗脳されていく。

今、原発事故を受けて日本では「洗脳」と「自分の頭で考える」が闘っている。
ぼくは、あなたがどちらを取ろうともいっこうに構わない。
今までどおり、みんな揃って同じように洗脳されていたほうが、お気楽で幸せでいられる。
いざ、自分の頭で考えるとなると、その瞬間にいきなり孤独の淵に立たされ、
自分がとても大切に思うことを友達と共有できなくなったりもする。
ぼくは、あなたがどちらを取ろうともいっこうに構わない。

ただ、今この日本で行われている洗脳が、あなたの命を削りとろうとしているのを黙ってコーラ片手に鑑賞できるほど、ぼくは悪趣味ではない。。

まあ、けどな、息を吐くように嘘をつく人ばっかりテレビに出てくるから、なかなか「洗脳」や「騙し」とかから逃げきれないだろうね実際。
田原総一郎みたいに嘘をつく時、声がでかくなるとかすると解りやすいんだけどw


原発は安全です。
地震メルトダウンしない。
津波メルトダウンしない。
メルトダウンしても爆発はしない。
爆発しても放射能は出ていかない。
10キロ逃げれば大丈夫。
20キロ逃げれば大丈夫。
放射線量はレントゲン程度。
年間100ミリまでは大丈夫。
年間20ミリまでは大丈夫。
子どもは1ミリ以内が望ましい。
200 Bq/kgまで飲んで応援、500 Bq/kgまで食べて応援。
10 Bq/kgまで飲んで応援、100 Bq/kgまで食べて応援。
除染すれば問題なし。
チェルノブイリにはならない。←今ここ



こだまでしょうか。いいえ、枝野です。
http://www.youtube.com/watch?v=nUBjVoCYzGc&feature=related

AC CM こだまでしょうか 福島原発編 Fukushima Daiichi Nuclear Power Station
http://www.youtube.com/watch?v=V7jZYqZpcIg&feature=related