4号機冷却を再開!! おしどりマコ福島みずほ

おしどりマコちゃん
【東電からのメール】(4号炉使用済燃料プール代替冷却システムが自動停止の続報)(お知らせ済は省略)
・本日午後1時35分頃よりUPSをバイパスする作業を開始し本日午後2時45分頃、作業が完了したことから、午後3時7分頃、使用済燃料プール代替冷却システムのポンプを起動し冷却を再開
2)・なお、起動時の温度は約42.9℃(仮設温度計の指示値)。
・今後、早ければ今週中を目途にUPSの交換を行う予定。(以上、東電からのメール、15:47)

福島みずほ ‏@mizuhofukushima
福島第一の4号機の使用済核燃料の冷却が停止したことについて、枝野大臣、斎藤副官房長官に連絡。大臣から連絡を受けた保安院の事故対策課の説明をしてくれた。
ポンプの電気の不具合だったが、原因がわかったので修理をして完了をした。事故時の温度は31度、その後42度になった。説明のなかみ。


さあ、思う存分、
新宿とか横浜で暴れてこいやーっ!おれのぶんまで!もち非暴力で!
大飯では21時から始まる再起動阻止を、誰一人諦めてねーぞー!
大飯原発への道路封鎖続く 200人が「命守れ」訴え』
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
http://www.ustwrap.info/multi/iwj-fukui1::irene-channel::iwj-oita1::yuzuru-k

数十万人で、新宿を占拠しちまえ!!
今日ここで官邸前以上のインパクト与えなきゃ、奴らシカトするばっかだ!
非暴力は絶対!女子どもは守る!警官には「ごくろうさまです!」
機動隊の挑発や公安の仕掛けには、にっこり笑って紫陽花を!