教科書には載っていない

 やはし映画は孤独感一時忘却法にしかならないらしい・・・
そして
 昨日早朝、智さん(兄と呼びたくなくなったらしい)への憎悪
が増幅していきました。
ノ―トにも日記をつけているのですがぐっちゃぐちゃです。

 私は精神科。
智さんは「前」を向き始めているらしい。

 私の頭の中もぐっちゃぐちゃ。
そして
デニスパン2T
エチカ−ム
ロヒプノ−ル2T(2ミリ) 
ルボックス
レンドルミンまでは許せるんですが
どうして脅威のレボドミンを
1T呑むのも悩んでいたレボドミンを3Tいくまで自制できなかったのでしょう

24時間完全睡眠を狙ったのですが中途覚醒するし。
(それでも19時間位ねたけれど・・・)ほぼレム睡眠
悪夢みるし・・・・・・・。
けんくんはしろ-い目でみるし

 止めたくても止められないのよ(私、止めたいのか?)
一度、シャブ中なってみれ、その気持ちがよく分かる。

 叉寝ようと先ほど軽い眠剤呑んだが流石に寝れない・・・
寝れなくてもいいから過去の堕とし方教えて・・・・・