台本作製

 催吐剤、やはし日本では置いてないようです・・・
それどころか薬剤師さんに怪しまれました。
「目的は?」と問われマ−リャさんは妊婦を演じたそうですが、
私は自信がなかったので「二日酔いで吐きたくても吐けない時とかに・・・」
 ふつう、其処で望むのは吐気止めだろって感じです 自爆。

「ハリケ−ン」を見て思ったのですが昔ほど黒人差別なくなってきましたよね?
それどころか「ヤマカシ」みてたらかっこいいじゃんっ。

 次に目指して欲しいのは、心の病差別をなくしてっです。

 とおっても思いだしたくなかったのですが、明日はあの人の誕生日です
死にたくなります・・・

あの人の誕生日を娘の命日にするなんて素敵。
 でもそれなら智さんの誕生日のほうがいいかしら・・・

 今日もわざわざ夢の中へ出演してくれて私を殴るなり、殺すなり
していってくれたみたいだし。
 労らなくては・・・
誕生日プレゼントに私の死体。
多大なる出演科の変わりに。
 
 因みにけんくんは死ぬ前に「指」堕として送りつけてやれと言ってます。
 
 でも、まだまださっき。
自分の誕生日も考えたんですけどね。
生誕の災い。

 叉、受信日が過ぎてるようですが面倒です。
台本作製。
「過食なんです(夢の中で)それでリスカりました。
私にはルボックスよりパキシルの方が食欲減退します。
副作用も始めより段々ラクになっていったし」
パキシルゲット。
「悪夢ばかりみてます」
→強い眠薬ゲット
「レボドミンのお陰で一日中ぼ-っとしてます」
リタリンゲット(素晴らしいとの噂を聞いたので)
鬱状態がひどい、薬が効かない」→ノリトレン削除
「お金がない」→薬2W分ゲット
 
 あやつの前では無駄なもくろみでしょうが 
パキシルだけでも欲しいっ
(私、ん週間前に「薬は恐ろしい」とか言ってなかったか・・・気のせい
って事で)

「鬱よりリスカだね」「貴方の問題は過食よりリスカ」と
根底は一つなのに別個に捉えるのは薬物療法が主だからでしょうか
 対症療法には必要な事かも知れませんが・・・