自称なら「神」でもいい

 話は遡る事28時間前。
 電車で遠出する事への不安恐怖を前彼Oに伝えたら
着てくれました。家まで(なら始めからそうしてくれれば・・・ともよぎるが)

 その辺で歌って、走って、バイバイでも良かったのだが流れでOのマンションへ。
 高速走行中、等感覚にあるオレンジのライトを見ていたら、
トランス状態に入りそうだったので自己催眠(催眠内容、私は細い)を懸け様と考えた事を日記に書こうと思っていたら、高速終了っ。
 
 私はカラオケに行きたかったのですがOはカラオケ嫌い
(だと思っていた。自称音痴、音痴言ってたし。
カラオケへ行った話なんて一回しか聞いた事ないし)
このOをどうやって連れ出すか思慮ってた。
 とりあえず、てっとり早いのが「社会人になったら付き合いも増えるよ。
緊張しないよう場慣れしておいた方がいいよ-」作戦。
「そうなの?」で終わった

 だから「カラオケ行きたい」とはっきり言ってやったやいっ
「いいよ」。
・・・・・・・・・
 AC卒業を目指しましょう。
 意見は言いましょう。齷齪するのは勿体無い。

 DAM Y-KARA ジョイサウンド 究極の選択。
他も興味あるのですがそつなくこっこがいる何時ものDAMで。安全圏。

 家へ帰ると2人でダウナ−。ま-ったり。
少し語りモ−ド入るが彼は、朝起きて
夜しっかり寝る規則正しいリズムを崩さない真人間。
それでも自称ロックンロ−ラ-。彼は。
 その後、私は不安?恐怖?孤独?に耐えられずカクテル11錠。