偽者が本物?

けんくんとの間に低気圧が渦巻いたまま、彼は仕事へ行ったのだが
私はまだ交感神経暴走中。
 そして、先刻けんくんに「らりってるとか 複視ってるとかメ−ルがきた」
と聞いて思い出した。(昨日)

 私、又らりっぱだったんだ。
けんくんへのメ−ルとメモ帳を見てあきらかにされた真実
メ−ルでは 荷物が子供に見える
      前彼が女友達に見える
      振り向くとFがいる
      携帯がななめってる 云々。無論、誤字脱字だらけ。

メモ帳では 私たちは極真近にいるんだよ
      金網からドレスを切た女性が消えていってしまったわ
      ホ−ムレスも
      ねえ、どこへきいたの
      時が経てば
 
 私充分、分裂だな。しかしまあだ続きはあるのよ。
      

      ここにある4本の指をおとせ
      フロ−リングの床が動いてる
      おじぞ(さん?と書きたかったのかしら)
      私は一本の鉛筆でニつの(絵が描けるのよ、とかきたかったらしい)
      あなたは私の心の中のノ−トでは自由なの 好きかってやっていいのよ
      自分がふくし(複視)に参化すると他のもついてくる
      トリップ
      携帯が妊婦の様
      ここにはいろうとするとつぶれちゃうんだよ 絵付き。

 勿論、ふんにゃか文字、意図も解読不可能。昨日の今ごろ私はどのように
飛んだんだ・・・
 第3者がいないとつまらない。
Oはとっくに爆睡

 不思議だったのが複視に陥ると1個の絵を書いて2個に見えた時
偽者にふれようとすると本物に触っている。
 とりあえずらりった事を思いだし又飛びたくなったのですが
今日は自制。やる事沢山あるし(日記、図書館、音聴、雑用)
「マイスリ−」だけを追加しましたが、まだ副交感神経は働きたくないよう。
けんくんですら鬱々と仕事へ行ったのだから私の神経もさぼるな-
 セロトニン放出してくれ(パソに向っている時点で無理