諍い続行中。

今日は朝っから晩まで、否、晩から朝まで諍い。
つっかれる-
ルボックス眠剤3T呑んだのに交感神経暴走中。
副交感神経遮断。
 何がきっかけかも忘れました。
寝不足3日目突入。
 一日目 やあっと寝たら速達さんわざわざ起こしてくれてありがとう。
と思えば何やら、足に激痛が、足が個々に西へ東へ北へ南へ
飛んでいきたがっている様。
錐体外路症状
大槻ケンジ著、ステ−シ−の様にゾンビ再殺隊に165分割されたい感じ。
 とにかく引き千切られそうな痛みに襲われた・・・
安眠できず。
 
 昨日、前彼Oの家に泊まってデニスパン他眠剤、合わせて11錠・・・
やっと3時間。
 今日は帰って雑魚寝と思えば諍い諍いったのしっくないな-
早期解決 早期治療といく為には、ここを出ることか・・・

 他にかきた-い事沢山あったけれど、今書いたら楽しかった追憶まで
黒で描きそうです。
 
 そして、ずっと幻聴聞こえています。
薬、呑み過ぎかしら
はたまた分裂?楽しい分裂さんになりたい。
宇宙と交信できるような・・・
 本当に空っぽになりたいです。
「売り=魂の死」
ならば死なせてみせようほととぎす
 死んじゃって欲しいです。
止めようと思ったんですけどね、心変わり早いですから。、

 T先生と会話していた時は「離脱」を感じ取れたのに・・・