野菜じゃないって

 昼寝(叉・・・)していました
坂から自転車で滑り落ちる夢を見ました。
崖から車で落ちる夢やこんな夢をみても、なかなか2000Xで
言ってたような空を飛ぶ夢を見ません。

 Kちゃんから電話があって起きました。
今夜ドライブ決定です。
「痩せた」と言われそうです。
痩せたとか太ったとか私は野菜じゃない←いい例えが浮かばなかったらしい

 が、「ろみの演劇、復活待ってるよ。早く復活しろよ」
と言われました。
 本当に早く復活して欲しいものです。ろみさん。
そして、今夜は独りでカラオケ行こうと思ってた事を伝えると
「そんなに歌好きなの?何かと協力するよ」
デビュ−真近な人からのありがたきお言葉です。
 Hままにも「今からでもデビュ-できるよ」と 
私のうるさい歌声に嫌気もせず言っていただいたし・・・。

 でも私はとかげ・・・←しつこい
BOXで歌っているのが好きだったりする。
 でもそのうち自主制作はするつもり。
誰かの指図受けるの怠いし。

 そして、家でこっこ熱唱してまた眠りました
 不思議なのは、
「私は寝る」
「俺はまだやる事がある」
と言いながら、何時もけんくんに手をつないでもらって
寝るのですが、そのうちけんくんの鼾が聞こえてきて
なおかつ今も眠っている彼は何者・・・