ストッパ-になろうよ

 高校時代からの心友達と海へいく夢を見た
 若かりし頃、授業で「マタニテイ・ブル-」「産褥期鬱」
などがでてくると「うちらなりそうだね-」な-んて言ってたら
子供がいなくても2人でなっちゃった。
 心の病。思えばあの時から、過敏性腸症候群
 
  夢は、途中で悪夢に変わって私は父の横でバスタオル1枚・・・泣
 今度は父が死のうとして道ずれにされそうな夢。
夢にある情報処理の力、いらねえ。このままでは消化不良起こす。

 起きたら、夢にでてきたTからのメ−ルが
友達に何やら「職場変わりすぎてイメ−ジが」と言われ立ち直れないそう。
 私をみなさい。
とかげだ・・・下には下がいる。
でもTの優しさや前向きな所は変わってないよ
 前向きな故に頑張り過ぎてしまう子。
強迫的にハロ−ワ−クや面接に行ったりしてた。
休んで欲しいものだ。でも真面目。
 彼はストッパ−になるどころか
彼への負担を軽くしたくて頑張ってしまう。らしい。
 そんな彼も時に酷い事を言ってるよう。
なかなか若い男、経験無では心の病の理解は無理か

 でもやはしTは変わってない。因みに私達の関係も変わってないよ・・・
と伝えたら復帰傾向。とかげもたまには役に立つらしい。