全て本当で、全て嘘

 朝方6時帰宅だったので
 エチカ−ム レンドルミン ロヒプノ−ル2ミリで夕方まで寝ようと
したら昼11時前に起床です。
どうせこれから叉ねるんでしょうけどね・・・
 自堕落。
Kちゃんとのドライブはとても熱かったです。
 前途洋々というより前途うじゃうじゃって感じです。
デビュ−真近ですものね。
 前向き指向の人と話していると、私も前向き。
 鬱の人と話していると、私も鬱。
こんなところは昔から変わってない。
 相手に共鳴して、自我が崩壊寸前。
「本当の私が分からない」なんて言いださなくなっただけ成長。
全て本当で、全て嘘。
 Kちゃんの未来に幸あれ。
聞かせて頂いたCDのコメントは私の胸の内だけに秘めておきましょう。

 夜の首都高ドライブは気持ち良かったっ。
微妙な椅子の角度が腰痛悪化させたけれど・・・
「トイレに行きたい」がずっと言えず精神的なものでまとめたりしていたけれど

 途中、車を飛びだしたい衝動に刈られたけれど・・・
 潰れた事故車をみては、私も潰れたいなんて思ったりしたけれど・・・
 飛び出したりなんかしたらKちゃんにどれほど叱咤されるか分からないので
ロックかけて自制、自制。
 Kちゃんの愛車は守らなくては・・・
かわいいオレンジの車。
 日本車は機能性や事務的でつまらな-いと始めて思う。
Kちゃんの車が何処車かは忘れたけれど・・・
 ひとつ気づいたのは私はけんくんにいわれる程私自身は
メジャ−指向ではないという事。
 Kちゃんが「100万枚売る」とか「ぎゃふんと言わせる」とか
言ってもいまいちピンとこない。
 私の価値観ってどっか壊れてるし
万人に受け入れられるような事は伝えられないし←万年、嫌われっ娘
上にいく程、妥協も付き纏うだろうし。
  
 目指すは自己満足。一方通行でもいっか、という感じ。
(という事でさるさるのカウントも余り気にせずに行きませう)
「どうゆう形であれろみには復活して欲しい」という
彼の気持ちも分かるんだけれど・・・
 しかし、「俺はこういう(ばかっぷり)ろみしか知らないわけじゃん
普段どういう事考えてるの?」
 との質問の答えには時間があっても答えられなかった。
「ジサツ」なんて・・・・・