こっわれろ-何処までも

 (ただ今の時刻14時。
日記書いてる途中で寝てしまいました・・・)

続き、つづき。

 そして私独自の予定では3時に解散して独りでカラオケにいく。
が、その頃は浦安にいた為、解散は3時45分。
2時間歌えるという事で行って来ました。カラオケ。
流石のKちゃんも驚いていましたね。
「今から?」と。
私はそうゆう奴です。
 こっこの壊れ系、ノンストップで歌っていたら一時間も
経つ頃にはくたばってましたけど・・・

 そして、夢には小学の同級生ゆういちくんが出てきました。
たまに登場してくれます
 夢の中で「夢に出てきたよ」とつたえていたような・・・

 私だけ自転車が上手く運べず置いてきぼりにされる夢などなにやら悪夢
というよりよけい孤独感あおりそうなさみし-い夢を見始めました。