殺めても元気

 昨日という日の大半を寝て過しました。

 何かしていないと落ちつかない東京病だったらさぞ後悔していた事でしょう 
 でも熟睡感はないので途中でレンドルミンを追加したり、
エチカ−ムを追加したり、
エチカ−ム、レンドルミン、ロヒプノ−ルを追加してみたり。

 スト−ブ付けッぱで酸欠になって寝るのが好きです。
でもけんくんがいると、注意されそうなので「2時間位で消して良いよ」
と言っていたら彼も叉寝ていました。

 あっつい中でみた夢は
「ポケベル-が鳴らなくて-」のカラオケビデオ版の収録を一般道でしていました。
他にも邪魔者が何人かいたので「あれ位殺しても罪にならないよね」
と一緒にいた人に言い車でハネマシタ。
  ハネタラ、そやつは林家ペ−で車でヒイテモ元気でした。

それにしてもここまで眠い原因を追求してみました。
1、春
2、薬
3、寒暖の差による自律神経の乱れ
4、精神的疲労←肉体じゃないのが辛い。
5、レム睡眠が多く夢ばかりみている為、熟睡感がない
睡眠薬を呑むと眠りの質が悪くなる」というのは本当ですね。
呑まないと、更に悪いけれど。