とかげも忙しいのよ(夢の中で

「顔のない男」イザベル・ホランド著は良かったです。
 最後は予想できたものの
頭の回転の遅い、上手くコミュニュケ−ションがはかれない
チャ−ルズは自分を見ているようでした。
 しかし、今の子供は結構奥深い本読むんですね。
と書いてると、叉眠くなってしまいしまいました。
 
 寝てました・・・
 夢の中で叉、食べ物が出てきました。
其処で私は「之は夢だ」と認識出来たので
沢山食べておきました。
満足。満足。

 次は嫌いなあみ-ご(誕生日は一緒なんだけど・・・)
が復帰第1弾オリコン一位をとる夢。
 私は何故か一緒になって感動していました
ら、途中でモ−娘に変わっていました。

 そして、「戦い」の夢までみちゃいました。
 仲間6人いるのですが、
内2人は敵なんです。実は・・・
 私はそれを見破る事が出来たのですがトイレに行きたくなり
行ったら、生理になっていて、「このまま死ぬのは嫌だ」
と思いました。
 しかし、戻ると仲間が死にかけています。
 外にでると人数は異常に殖えていてまるで「バトルトワイヤル」
誰が味方で誰が敵かすら分からない・・・

 私は車の開いている窓に名前も知らない誰かの頭を挟んで
少しずつ窓を閉めていきました・・・
 
 後は忘れました。
因みに舞台は実家でした・・・・

 寝てても食べたり、泣いたり、戦ったりとかげも大変です。
熟睡したいっ。(寝過ぎなんだって