起きろ-

何やら叉(花粉症)に殺られています。
始め風邪かと思いましたが、
鼻水が黄色いと風邪
   白いと花粉症と、聞いた事あるので・・・
昨日からこんな感じなので「とっとと寝てしまえ」と
アレジオン2T(副作用 眠気)
エチカ−ム
マイスリ−
寝れない・・・
薬呑めば昼どんなに寝ても寝れる日もあるのに・・・
薬呑まなくて昼どんなに寝ても寝れる人もいるのに・・・極近

 夜、起きていると叉孤独感が・・・
帰る場所も 
帰れる場所も
帰りたいと思える場所も存在しないから・・・

 家族は「愛」ではなくて憎悪に値するべき相手だと
思い出してしまうから・・・  
 
 そして、叉よぎるのは「死」
問題解決能力上昇しても、孤独は変わらない・・・
永遠の無償の愛が欲しい・・・・・・

 しっかし鼻詰まりや、喉の乾燥で中途覚醒多し。
しかも、今日はけんくん休みだから遊ぼうと
「ロヒプノ−ル」我慢したのに駄犬はまあだ寝てるし。