夢物語

あれからマイスリ−3T追加して寝ようとしたら電話が・・・
何時か連絡をとらねばならない存在、だったので
昨日(?時の流れがよくわからない)かけたら不在でかけなおしてくれた。
 
 服薬後だった為、複視あり、呂律回らず けれど想いは伝わったよう。
 
 当時は苦手でしたから・・・アップ中喋ってるわ、雑用しないわ
2年経って駄目だったら芝居やめると言ってるあたり。
これで生涯食べていきたい、という人と一緒にやりたかったんです。
 ぶりっ子やら「ニャ」とか言ってるあたり。←今となっての私は
けんくんの前でのみ同じ事を行っていたりもする

 しかも空間認知能力ゼロの私からしたら一度で道を
覚えられる、地図も読める←憧れ
 そして何より私の好きなFと仲がいい←単なる焼き餅
 女性と男性の空間認知能力の差はホルモンって聞くがどうして女でもすらすら歩けるの?あそこをっ。

 しかし、ごたごたし過ぎててあゆのビデオを借りっぱだったので
連絡をとってみた次第。
 正直、劇団を辞めた理由なんかも気になったし。
 なんか、似た匂いがすると常々思っていたのだが
(ジャ−ジも時計も色違いで一緒だし、あゆファンだったし、その頃は。
同じくピンク好き。彼女も医療関係の資格もってるし云々。
因みに今は二人してこっこ好き)

 今回、家庭環境を始めて聞いたのだが・・・私の嗅覚は正しかった。

 それでも、今は新潟で祖母の面倒をみてツタヤでバイトして
看護婦か美容師か何らかを身につけようとしているらしい。
そして、又芝居もやる様。
前途洋々、うじゃうじゃ 
 何時から私は夢を本気で語れなくなったんだっけ
 夢物語として語るようになったんだっけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
解答、最後に兄に殴られてから。

 それでもPTSD患者って、気づくまで頑張りすぎちゃう事あるから
良かったのかな。
 頑張って、頑張って20頃になると歩き方すらわからなくなる。
呼吸の仕方さえ・・・・