年中無休アドレナリン放出中

 その後、T先生のところで治療。
 会話が充実していて、芝居にしたらおもしろそう。
でも途中かな-り眠かったので、やはし聞き流れてしまった事も、
否、流してはいません。
 
 頭に録画して爪折って保存。
治療室での事も多々書きたい事はあったのですが、別口で書いてる小説の方に
書く事にしよう。
 とても勉強になったし、先生にアド言ってしまったからには其処での事は
他アドへ郵送。
 
 そして、さっき売りをやろうとしている相手から電話が掛かってきたので
外に出ようと動揺していたら、耳に刺ささった 台所にあるあれが。
「天網恢恢疎にして洩らさず」 
祈りは届かなくても罰はあたる←只のマイナスプラシ−ボ効果。
 
 私は歪曲した愛情を投げかけられた産物を崩壊させたい・・・
私を壊したい・・・・・・