死ぬときゃ死ぬ

昨日(今日?)の夜には
ランドセン エチカ−ム ルボ?
まだまだまだ足りない
1時48分 レボドミンにいこうとしたが
こっこ聞いてて浮上しないなら、何か別なことを求めて
「アリス」読もうとしたが、「ブリジット」のダビングしておいたビデオ
を見てしまえ。
 と、つけると何故にうたばん?しかもモ−娘が入っているの?
ゴマキは弟とめっちゃくちゃ仲いいのか。比較禁止令解除。
もってる人はなんでももっている。

 ようやあくブリジットにたどり着いたはいいが☆2つ。
始まりは「普通」を描いてるのかと思えば乱闘シ−ン辺りから
壊れ出すし。くっついたり離れたりくっついたりしすぎ・・・
 それがふつうなのか・・・

 でも少し孤独感は忘れられた。
寝ているけんくんのほっぺた、ちゅうちゅうすすりながら←完全なる幼児回帰現象
眠くなってきたので今日は眠薬なしでもいけるのでは・・・
が、無理。
 薬局で手に入れた比較的軽いのにしておこう、と思えば彼に押収されてるし。
ということでレンドルミン呑んだら最後。
「ロヒプノ−ル」1T,2T、3T終結
一瞬。
再び4T、5T・・・・
 
 クスリ「アデイクション」を背負い続けた私 鈴木直美著が
目に入ります・・・  
 まあ、いっか・・・・・
人間、何時かは死ぬし。