作用は作用でも拮抗作用?

 効かない「アレジオン」期待して飲んだのに・・・
とりあえず布団の中でCocco唄っていたら歌詞に涙が出そうに・・・
けれどこれ以上鼻詰まりをひどくするわけにいかないので
春が終わるまで泣くわけにはいきません・・・

 なので「アレジオン」に早くも見きりをつけ
「アタラックス」です。
始めは、不眠のクスリとして買ったんですけど・・・
 服用・・・ 効かない・・・
もう1錠・・・効かない
「アレジオン」復活・・・効かない・・・
 
アミノ酸、シソの実・甜茶全て試しましたが、
奴の前では脆くも砕けました

それなのに倦怠感・腹部膨満感・胃腸機能低下などの
副作用だけあるのはどうしてでしょう

拮抗作用?

なんて日もあったのですがここ2日以前より「花粉」は楽 になりつつあります

と思えば深夜の喘息様発作です・・・
ろみは気管支炎もあるので「咳が異常に止まらない」なんて事もよくあるのですが

 朝方「大丈夫?」と彼。
 愚問です・・・
 
 今の私が「大丈夫」というならこの世界に「駄目」なものなんか存在しないと
思うくらい辛いものなのですがとりあえず彼をさっさと
仕事に行かせようと「うん」と答えてみます・・・

 すると彼「大丈夫に見えない」
なら聞くなって・・・と言うやり取りがあったような気もするんですが
これは夢?最近服薬量多い為か夢と現実の区別つきません・・・
 それにしてもオツリがくる位「健康」になる方法ありませんか?
 自律神経や仙腸関節が歪んでいる私は毎日毎日、
日替わりメニュ―のように症状のでるところが違うのが厄介です・・・