寝れた−

 喜ばしい
 昨夜はあまりにも眠かったから、一時帰宅。自棄飲み 自棄呑み(マイスリ−{
もういない、と薬管理官が言っていたが嘘だったらしいインフォ−ムドコンセエントはしっかりと行きませう。 「あるけど渡せない」っと、言って下さい。けんくんよ。}
パラス、アモキサン、他に以前砕いて調合したお薬(内容は企業秘密)。
 ぐっすり眠れた。
 郵便局に行こうとしたら、又、内鍵をかけて、財布をもたずに外に出てしまった。ので、区の相談室へ行ってきた。舞姫の事を相談すると「願望を何時までにどうなりたいか」と具体的に考える事を薦められた。(思わず、その話ように「学会人ですか?」と尋ねてしまった。)
しかし発作が恐い、と言うと、やりたい事があると脳内も変わってくる、と。
 え?家族の事?憎しみ続けるのは辛いから、許せるようになりたい。