胸いっぱい

カローラで走りに。きもちいい。昨夜のODによる健忘は極力考えないようにしよう。
白雪姫が初踊りだとすれば、ベッドと呼ばれる脱いでいく舞では堕天使をやりたい。
黒の下着に黒い羽。
心を強くして巡業に望むべきという人、今躁状態で望んで本番で鬱になったら終わりだと言う人。一番、肝心な私の意見は、さあどうする・・・・・
 
 プロに楽器選びに付き合ってもらうなんてとってもいいチャンスなのに、今は人の家には泊まれない。諦めるしかない。なんだか最近諦める事が多い。
 真っ赤な衣装に真っ赤なライト。そしてリスカするのもいいなあ。血をなめるの。客がひくか。
頭の中は舞姫で一杯。残るは巡業をどうするか 。せめてビジネスホテル。とも考えたがやはしパニックは恐し。
 しかし、鬱がセロトニンなどの脳内ホルモンの減少というのは理解できるが躁鬱病の脳内はどうなっているんだ。