消えろ!消えて無くなれ!

NHKを見た。言わせてもらう。
地球環境の為の「省エネ」?アホです。
京都議定書を批准した国も、京都議定書に賛同しない国もアホです。
地球を主体にもってきて「地球にやさしい」アホです。
人類が、地球を赤子扱いしているかのよう。
我々は地球の保護者ではない。
地球が我々を保護している。
一生物がこれほどまでに高慢ちきになった時代があっただろうか。
自分達の都合のいいように地球をいじろうとしているだけじゃん。
たかが人類ごときにいじられるような地球じゃないよ。
すべてを支配し管理しようとする愚かな人類。
太陽に、大地に感謝することを忘れた人類。
他の種の命をふるいに掛けてご都合主義で殺したり生かしたりしている人類。
聞こえるか!ブロイラーたちの狂った叫び声が!
人なんか一人残らずいなくなればいい。
消えてなくなればいい。
地球がんばれ!人になんて負けるなよ!
もういっぺん全球凍結いっとく?