祝o(^-^o)s.y.n.c.h.r.o.お披露目初ライブ(o^-^)o

祝s.y.n.c.h.r.o.初ライブ!
土曜夜、高円寺CLUB ROOTS
やりましたよs.y.n.c.h.r.o.!
与えられたテーマをイメージしながらコンダクターの指揮の下、
即興で音を奏で絡めていく
プロのミュージシャンだって尻込みしかねない即興音楽創造ライブ
高度な感性、瞬発力、技術が要求されるのは言うまでもない。
やりましたよ!おれっ!
コンダクターMっちゃんの合図でタイミングとって
せーの、プゥー
ありっ?
音が聞こない
モニター悪いん?
も一度
プゥー
音が聞こえんっ
これでは、いつもの練習セッションでの
『サックスは音が出たり出なかったりするギャハハハハ』
と、同じではないか
初めてのライブで練習時と変わらない実力を
なんなく発揮できるほど私は大物だったか?
自分の音がわからんくなるよなややこしいエフェクターは今日は使ってないはず
リハの時に
「原音加工のエフェクターを使ってたら人間がダメになる」なんて
カッコヨク宣言してたし、おいら
空間系のディレイとリバーブしか使ってないよな
大丈夫か?エフェクター
大丈夫か?我が耳もしくは我が頭。
今はみんなで一斉に演るとこだから
おらもとりあえず指をチョコマカと動かしながら、確認確認と
えぇっと、ラッパ本体は鳴ってるOK!
マイクは落っこちてない抜けてないOK!
エフェクターは今、バイパスだから問題ないOK!

トトトト、
ト?
(゜▽゜)ゲラゲラゲラ
思わず自分で笑ってしまったぞ
『ボリュームペダル全閉ーっ!!』
どっひゃぁーノ
つまり、
平たく言うと
『やってしまいましたよぉー、
公衆の面前で華々しくエアーサックスデビュー』
あぁ、助かったよ
『公衆の面前で華々しくエアー●ックスデビュー』のほうでなくて。
危うく初ライブ一発で、人間終了するとこやったぜ
まだまだ俺には明日があるということか
メンバーのみなさまにはもっともっとご迷惑をかけねば、
この日この時に始まった物語は終わらないということやな

愛するメンバーさまへ
おいらが取り返しのつかないヘマをやらかしクビになるその日までヨロピクピク(゜▽゜)

パンクのお客さんも対バンさんもみんなだいたい
温かくてノリよくて
変な人ばっかでとてもとても楽しかったです。

打ち上げもやっぱ変な人ばっかで、とてもとても安心しましたw

聴きにきてくたさった方
ほんとにほんとにありがとうございました。
またきてねん(^O^)/