2008デザインフェスタ

2007冬、Synchroは結成された
2008初夏、デザインフェスタに出演するために。

1000人以上のアマチュア芸術家がさまざまなアートを創り展示し歌い踊り奏でるデザフェス
18日、Synchroは夕方の本ちゃんの他に、11時からのオープニングを勤めさせてもらった。
東京ビッグサイトの西棟
本番前、やたらと高い天井に向かってサックスを垂直に立てて吹いてみる
巨大な建物の中の巨大な空間に広がるサックスの音
とても気持ちいい
すぐそばで太鼓仲間がニコニコしながら見ていて少し照れくさい。

それでは、演奏に先立ちましてメンバー紹介を。
まずはコンダクト兼ディジリドゥMっちゃん(^O^)/
カリスマとユーモア
凶暴と優しさの混合体
彼の一挙手一投足に反応して僕らは音を出す

ギターAさん(^O^)/
ボサノヴァからハードロックまで縦横無尽に駆け巡るギター職人
「困った時のAさん頼み」がみんなの合言葉に。

ドラムNz(^O^)/
Punk of Punk
ストイックなまでに肉体を鍛え上げたイケメンドラマー
Synchroのタフな心臓部。

パーカッションRa(^O^)/
持って生まれた自由奔放さが炸裂したら、もう誰にも止められない
実はラップもすごいんです。

ベースRさん(^O^)/
Synchroの産みの親、おいらを拾ってくれた恩人
音楽知識、演奏技術ともにアメリカ仕込みの筋金入り

ライブペインターMz(^O^)/
即興音に塗れながら即興でポップでキュートな絵を描く
いつもまわりを明るくハッピーにしてくれるムードメーカー
たまにSynchroのスペル間違えます。

そいでおいらサックスきつねざる
コードわからんスケールわからんくて、ただメチャクチャ吹き散らかしてばかり
みなさんとちゃんとSynchroできずにサーセン
ただ今ドレミを勉強中。

それでは、0518デザインフェスタオープニング、
Synchro第一章「ビッグバン」をどーぞ!
¢£‰プ∈^∨∩●ギャ⌒⊥‡ホ∀⊥★ー¶◆≒∃≫ペソ∧←パ⊥ャ⊃ブヒ〉℃〈■゙ン「*)キュ▽―〉‰プ∈ブー!
∩●⊥‡⊂ボ∀★ー¶◆≒グ∃ダン∵ゞピー》〉ブ〈:キュ★▽≧ズダン、
シャラシュラー¢£゙‰プ∈^∨∩●ズ⌒⊂ボ∀⊥★ジャギジャカ¶◆¬∃←パ⊥シャ∧ギャ∵、
》…■℃゙ン「:*)キュ▽¢£‰プ‡⊂ボ⊥★ー¶◆≒⊥∽パシャ⊃∧℃〈:,*)★▽‰プ∈^∩●⌒⊥‡⊂ホー¶◆⊥≫∽∧パシャ∵〉℃÷〈「,¢‰゚∈^∩⊥ボ∀★ータタ¶◆∽¬パャ∧∵…℃÷〈:,*キュ★〉¢プ^ペソッ