1000円で宇宙を超えてみました

えーっと、なんだっけ?
17日シンクロでムンステりべんじライブやり18日gと調布のジャズフェス行って生の坂田明に感激して19日はrY夫婦に星が生まれて、すぐに鶯谷ワッツアップのシンクロで超個人的に星の誕生を祝うサックスをこっそり挿入し20日は幡ヶ谷でシンクロのレコーディングして夜は大久保のアースダムで友達のバンドOirを見てションベンちびり1000円ちょっと奢って神になり21日はカラオケボックスでブガラブー叩いてサックス吹いてステップを刻み踊ってたらぼくはダンサーだったことを発見してしまい来年のてのひらまつりはダンスでヒーローになろうと誓い夜は高円寺の無善寺にOirのライブを見てそして今日はまた無善寺に即興の道に口説こうとしてる友達に会いに行く。
月でライブして調布でライブ見て星が生まれて神の下でライブして谷でレコーディングして地球でライブ見て神になってBoxで遊んで寺でライブを見てまた寺に行く。
そして今週末の土日は連チャンで神の下ワッツアップでサックスを吹く。
月、調布、星生まれ、神の下、谷、地球、神になり、カラオケBox、寺、寺、神の下、神の下。
宇宙旅行はおもしろいなー
神となってカラオケBox行ってラッパ吹いたけど神懸かったようなプレイなんて出てきやしねーし
さすがおいら、まがい物100%の偽物です。
一つわかったこと
偽物が神になるには1000円ちょっと
本物が神になるのはPriceLess(゜▽゜)