間違い探し

さてと今夜は19時から、待ちに待った友達のワンマンライブを感涙にむせびながら堪能し、
22時から某公園でひそかに行われる「始発まで帰れない朝までセッション、アフリカ偏」で狂ったようにサックスを吹き散らかし、
翌日11時40分から落合公園ピースフェス出演の「木曜日の土星」にサックスで参加させてもらい初めてのスタンディングオベーションに感激し
14時から18時まで太鼓の稽古で汗を流す
という予定でした。過去形涙目。
21時現在お家にいます。
ここ最近、夜になると咳がコンコンと出て、朝の3時4時に疲れ果ててやっと眠りに落ちるのが続いています。
これがいわゆる治り辛い夏風邪というやつか?
そんなんで楽しみにしてた友達のワンマンライブも朝までセッションも断念し、
明日のピースフェスまでになんとか治そう作戦遂行中なのです。
「熱が出るといいのにね」との太鼓仲間の一言にぼくはピンときました。
高熱になり風邪をやっつける作戦です。
ぼくは熱湯コマーシャル並(古い)の激熱風呂に長時間浸かり強制的に体温を上げて風邪を退治することにしました。
そしたら、身体が風邪退治モードに入っての自然発熱でなく
ただ無理矢理の体温上昇やっただけなので
著しく体力を消耗しただけで終わりました。
さらに今、湯上がりで汗吹き出て扇風機「強」であたってますもちろん全裸。

少し寒くなってきました。

とても寒くなってきました。

あーなんだか、背中がゾクゾクしてきました。

ぼくは何か間違ったのでしょうか?