ぼくのファンと隠れファンのみなさまへ

ぼくのファンと隠れファンのみなさんへ
この落書きを読んで
「ツッコミを入れたくなった」とか
「コメントをしたいのだがやり方がわからない」とか
「あなたを愛してしまったのだが伝え方がわからない」とか
たいへんありがたくて嬉しい声や幻聴が聞こえたりしている今日この頃です。
誠に残念ながらこの落書きの仕様は旧々世代の代物(まだブログという言葉が浸透してないような時代のもの)でして、コメントを書き込めるようにはできてません。
mixiでいうところの足跡機能なんてのもありません。
mixi内でおいらの更新日記をクリックすると直接ここに飛ぶので、おいらのmixiにはみなさんの足跡もつかないです。)
なのでどーぞどーぞ遠慮なく、どんどん読み逃げてってください。
※おいらのmixiトップを開いた場合はmixiに足跡つきます。
足跡大歓迎です、じゃんじゃん踏ん付けてください。
mixiの中まったく更新してなくて申し訳ない
こんどなんかあった時なんかをアップしたりしてみます。

この落書き帳はカテゴリ別にまとめるような機能もないです。
題名の頭に「@」がついてるのは一応シリーズものです。
なかには一年もかけて忘れた頃にポツラポツラと書いているようなシリーズもあります。
例えば日記内検索で「@てのひら」とすると「てのひらまつり」関連の落書きが出てきたりします。
それを下から読んでくださるとありがたいです。

あなたがたがここを読んでくれているというただそれだけで、ぼくは今日一日を生きる力が生まれるのです。
ありがとー
なにかご意見、ご感想、愛、などありましたら、直接お会いした時に遠慮なくビシバシと言うてください。愛していると。

ありがとー

追記
もしかしたら、この落書きにあなたが登場しているかもしれない。
また、この先君たちの活躍ぶりをここに書くかもしれない。
が、それはあなたかもしれないし、違う人かもしれない。
もし、書かれていることを愉快に感じたらそれはあなたであり、
不愉快に感じたらそれはあなたではないのだ。
くらいな気持ちで
どーか、ゆるく温かく見守ってください。
何せ「落書き帳」ですから(゜▽゜)