9月の太鼓出演一本目

みなさんからライブやイベントのお誘いがたくさん来ていてとても嬉しいです。
ベリーありがとー!

この秋、自分の出演が多くて、今のとこ9月三本10月三本11月二本。
太鼓は去年の5割り増し、会費を滞納しているぼくは断る余地なく強制参加。下手に逆らうと「サックスを差し押さえるぞ」という恐ろしい一言がorz。

本番と稽古で時間がなく、なかなかみなさんの晴れの舞台にプレッシャーを与えにいくことができず悔しいです。

『平和への祈りの輪 @最勝寺
わたしたちは、どこで出会ったのでしょうか
あるときは東ティモール
あるときは
ロンゲストウォークのアメリカで
あるときは
7ジェネレーションズウォークの名古屋で
あるときは
8月6日のヒロシマ

あちらこちらで一緒に歩きあい、歌いあい、踊りあい、笑いあい、
そして祈りあった仲間がふたたび集います。
アメリカの先住民の知恵、持続可能な未来の社会のこと、
東ティモールのいま、朝鮮の土に根ざした芸能のこと
など、輪になって話そう。それは、平和についてわたしたちができる
ささやかな分かち合いの時間。
ふたたび集いあえる日のために。

2009年9月20日(日)17:00 open 18:00 〜21:00
会場 天台宗 目黄不動 最勝寺
江戸川区平井1−25−32 03−3681−7857
○入場無料
○飲食につきましては各自ご持参ください。アルコールは禁止です。

出演
◆7ジェネレーションズウォーカーズ
7世代先の未来のために持続可能な社会をめざして、大阪から高尾山まで歩きました 
http://www.7gwalk.org/
◆マノーミンシンガーズ(インディアンチャント)
アメリカのインディアン、デニス・バンクス氏と共に歩いた仲間たちが太鼓と歌をうたいます。
http://www.geocities.jp/manominsingers/index.html
◆八丈太鼓まごめ会
http://sound.jp/8magome/
◆小向定(うた・ギター)
http://www.pc-lifeboat.com/waon/sadam/index.html
◆黄秀彦+農楽チーム<ケグリ> 在日朝鮮人唄者、ファン・スウォンと仲間たちです
http://livebloomin.web.fc2.com/fullswingrecord.html
◆エゴ・レモス1972年東ティモール生まれ
パーマカルチャーの実践者。1999年の騒乱では父と祖父を失う。平和や自然について世界各
国で講演活動を行う中、2006年にオーストラリアのアボリジニ―音楽家として有名なGeoffrey Gurrumul Yunupingu にその歌声とリズムを認められ、現在はアーティストとしても活躍している