ツイッターで「疎開bot」を作ってみたよ!フォロー歓迎!さあゴールへ向かって走るのだ!https://twitter.com/allsokai

ツイッターで「疎開bot」を作ってみたよ!
疎開」「集団疎開」「疎開裁判」という言葉に反応し、自動リツイートするbotです。

1 ツイッター疎開問題がどう語られているのかを集め、
2 リツイートにより疎開問題を広く世間さまに知っていただき、
3 そして、ゴールは『世論の後押しによる一刻もはやい疎開の実現じゃー!!』
☆ゴールを決めるのは、ほかでもないお前なのじゃ〜!!

フォロー超々大歓迎!
ぜひとも、情報共有、情報収集、情報拡散などにお役立てください!

今のとこ「疎開bot」でユーザー検索にひっかからない模様です。

https://twitter.com/allsokai

疎開bot
@allsokai
☆ ただちに高線量地域から子どもを疎開させろ☆ 「福島疎開」「集団疎開」「疎開裁判」という言葉に反応し、自動リツイートするbotです。情報共有、情報収集などにお役立てください! ※不定期運用のため、リツイート漏れ多し。 ※ツイートもと様へ、勝手なリツイートすいません。ただただ、早期疎開の実現のために。
首相官邸の上空一万メートルより http://www.kantei.go.jp/


サーバーの知識もプログラムの知識もなんにもないぼくは、まさにゼロから始めてこれを作るのにまる2日もかかってしまったわ orz。
そういえばここ数十時間、飯くってねーし。

おれは寝食忘れる天才肌か?
いいえ、ただの猪突猛進です。。はらへった