散りいく者

 傷もひどいですがテ―プかぶれはもっとひどいです 
でも他の代償行為がみつかるまでやめるつもりはありません
新しい剃刀も欲しいのですが
最近のは丁寧にストッパ―付きですからね
迷惑な話です
リストカッタ―者には。

ツタヤにいったら ツタヤCMでモ-娘がかかっていました
苦手です(辻・加護ちゃんはかわいい)
「生きてると実感する瞬間は?」
安部「コンサ−トのアンコ―ルしてる時」
矢口「ビビンバたべる時」
私 何時だ・・・・

 私自身舞台をやったりオ-デションを受けたりしていたのに
 (因みにアサヤン東京オ-デションも学校休んで行きましたね、
あの時選ばれた鈴木あみは吉本かあ)
自分が夢を追えなくなったから成功者をみることができない弱い奴、
つまり妬みですね
 劇団で一緒だった方が夢をかなえていく姿も
素直に喜べない小さい奴です

「失ったものを嘆くよりも今あるものに目を向ける」
と誰かが語っていました
そう思おうとした時期もあるのですが私には難しい事だったようです

夢は叶わなくてもいいからせめて一生懸命走れたら・・・
私にはもうそれすらできません・・・

生まれ変わりというものがもしあるとするならば
「早々と散りゆくものでいい 人間は疲れるから」
と思っていました

でも私以外の誰かになり暴力やAC、自殺という単語
と関わりのない人になれるのなら
人間も悪い事ばかりじゃないのかもしれません

でも自殺では輪廻転生はないんでしたっけ