ジサツミスイアデイクション

 昨日の朝、けんくんに「リスカやるなよ」と強く言われて頷いた。
約束は果たした。
 一瞬だけ。

 でも理由は覚えていないが、とにかくとにかく薬を呑み続けた。
何を何錠呑んだのかも分からない。
そこで、横になりざあくっざっくしながら遺書を書いていたよう。

 本当は、血でかきたかったのだがそれが以外(じゃないって)と難しい・・・
「さようなら 
私は生きたい 健常者だったなら

できれえばけんくんの中で眠りたかった
又、ダンスもやりたかった
ホムぺも・・・
でも愚かな私はくるしみにはかないませんでした

生きたくて逝きたい

鳴かない携帯を呼び起こす術はわからない

嗚呼、でも上達した歌も痩せた体もみせたかった

レボドミン没収されなけばきらなかったのかな

私が死ぬことに理由をつけないで

体に障害があるのも辛いだろうけど、心の障害も辛いのよ-
瞳に映らないだけ
いつか心のバリアフリ−叶ってね
おやすみ」と血だらけのノ―トに支離滅裂な事を
書いて意識が亡くなった。
 続きあっりだけど、今日又じさつを試みたので
ぼけ---としてるっ。  のでまた後ほど