単なる未遂の未遂なのでしょうか

 続き

 それでもボックスでたらまだ殺る気でいたのだが、流石に貧血ぎみだし気力が萎えた。

 でも家に帰って何も知らずに寝ているけんくんを見るのは悲しいものがあるので
だ-らだ-らしていったのですが結局、彼の熟睡場面に遭遇。

 自己洞察「逝こうとするが言い訳つけて未遂に終わる程度にしかできず
結局は周りに心配されたいだけの嫌らしい女」
ただでさえ低い自尊心、自己評価はずたずたで測定不能状態。

 でも今これを書けるだけの気力はでてきた 
唯一の浄化作用なんで・・・

私の未遂なんてそんなもの--
 病院は行かない 
帰ってきてからも流血していたけれど縫うのは嫌なので

 鳴かない電話を置いて行ったことだけは正解だったと思う。
悲しみを呼ぶだけなので・・・

 もう絶対誓って救いを求めたりしない
薬呑んで寝逃げリスカって傷を預ける
 でも、おんぶにだっこされたい 

嗚呼、又アンビバレンツ・・・
余り意味なくカラオケで
「僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ」
とかいう歌詞のある歌を歌ってみた。
 私も失くしたい。 もう少し忘却する心が欲しい。
少しだけでいいので・・・

 強くなりたいとは思はない。
 強い人なんて存在しないと思っている。
毎日「普通」が出きる人は、経験がないか知らないだけだと思う。

 私が言っても負け惜しみか・・・
寝逃げしたい・・・
薬、沢山呑みたいけれど今日の夜は又カラオケ
私は逝くまでうたい続ける・・・ 
 
 しかし非常に悪寒、さっきまでは体熱感だったのに
心も体も限界のよう・・・・・

私は何時まで愚行を重ねるのでしょう
安らかに眠る事を渇望づる日々です

 それにしても、家には帰りたくなくて更に1時間延長予定が、
6時閉店とは・・・・・
9曲程予約していたのに歌い切れていないのが残念で仕方ない