三角関係。

「楽器の練習していいですか?」(気狂いラッパですけど、と心の内でそっとつぶやきながら)
「ええどーぞ」と受け付けのお姉さんにっこりと笑う。
気狂いに寛容なあなたは聖母のように美しい。
昨日の昼下がり、近所のカラオケボックスで。
30分79円。1ドリンク頼み4時間ラッパを吹きまくって1000円でおつりがきた。
平日深夜のフリータイムは6時間で900円かからない。
MD録音できる部屋もあるから録音してみて自分の「気狂い度チェック」ができるし、ラッパに飽きたら、なんとなんと伴奏つきで歌も歌えるという特典つき。
「バナパンよ!君をおいらのホームグラウンド、レギュラー練習場所に指定する!某埠頭の電話ボックスさん、浮気なおいらを許してください。いつか必ずあなたの元へ帰るから。あなたはおいらの原点だ。おいらのデビューアルバムは『埠頭』と『電話ボックス』という二枚組でいくから。だから、ぬくぬくと暖かいカラオケボックスで、民の者の冷たい視線にさらされずに、既存の耳当たりのいいポップスなんぞに合わせてパラパラとラッパを吹くおれを、どーか許してください!」m(__)m。