「Bモンキー」

昨夜、カラオケボックスに行ってサックスの練習してたんだ。
持ち込んだMDに合わせて極めてええ加減に吹いていた。
午前2時過ぎたころかなあ。
なんだテレビが見れるんやなあと。
カラオケボックスでテレビ見るのって妙に新鮮やなあと思ってさ。
てきとーにチャンネル回してたら、
飛び込んできたのが「アーシア・アルジェント」。
放映されてたのは「Bモンキー」という映画。

主演女優の「アーシア・アルジェント」という小悪魔を、見た瞬間に・・・、
落ちました。

それが、「恋」かどうかはわかりません。
が、「俺が落ちた」ことは確かなようです。

スクリーン上の女優さんに「落ちた」の久しぶりです。
しばらく「アーシア・アルジェントという小悪魔に落ちていたい」です。

おれは「Bモンキー」の薬中少年ブルーノでいたいです。
ベアトリスを愛していながら彼女を幸せにすることは決してできないけど。
ベアトリスから愛されていた。
弟のように。