「So What?」

昨日サックスの夜練でいつものカラオケボックスに行きました。
午前3時くらいに気分転換がてらテレビをつけチャンネルを回したら韓国映画をやっていました。「ラブレター〜パイランより〜」。
俺も最後は、あんなふうにして逝きたいものです。
それにしても映画一つでいとも簡単に崩れる心を引きずって、俺はいつまで生きればいいのかねぇ。
誰もがみんな、毎日毎日、自分史上最長の生存日数記録を更新中なわけです

So What?
「だから、どうした?」。

このカラオケボックスはあいつが初めて自殺未遂をした場所。
聞こえるはずのない波の音が聞こえます。

今夜もカラオケボックスに夜練に行くつもりです。
自分の心の、ある部分を徹底的に痛め付けてぶっ壊さないと、俺はやっていけないらしい。

「So Fuck What?」