22日金曜の夜の壱

22日の夜、仕事仲間数人で、
有楽町あたりのホルモン焼きあたりを、食らって呑もうというかねてからの計画を実行した。
三年ほど前に、うちの会社を辞めて今は機械を売る営業マンT君の発案。
俺はT君に「有楽町あたりのホルモン焼き屋を調べておけ」と命令した。
ふっふっふっ、俺が、偉そうに命令できる世界でただ一人の人物T君、いわく
「ホルモン焼き屋の情報をメールで送るから店を決めてくれ」という。
どんなにネット社会が進化しても、
電話一本で命令をきく後輩の存在のほうが遥かに、便利というものだ。
……来ない、メールを待つ、…来ない。
待ち続けて、はや一週間。
おかしいなぁ?おかしいなぁ?と思ったら、
どうやら、ボーダフォンの迷惑メール防止設定のリンク付きメール着信拒否で、弾かれていたらしい。
で、一時的に設定解除してみた。
したら、その瞬間、届いた素晴らしいメールが次の二通。
「この文章を読まれているあなたにお聞きします。
もしも、ではなく【必ず】異性と知り合う事が出来る場所があるとしたら貴方はそれを利用しますか?
《本気で出会うための場所》その場所への入り口はここにあります。
http://…….html
多分…50%。いや80%の人は【必ず出会える】とゆう事に対して半信半疑ではないでしょうか。
確かにその疑ってかかる姿勢も大事だと思います。
ですが今一度だけ疑う姿勢をやめて自然体で利用してみてください。
きっと良い結果をもたらしてくれるはずです。
お客様が【本気】であるようにまた異性の方も【本気】なんです。
お互いにリラックスして出会いを探してみて下さい。」